アニメ

ポプテピピックOP「POP TEAM EPIC」の歌詞や発売日は?

『ポプテピピック』のアニメ主題歌は、上坂すみれさんの「POP TEAM EPIC」 ( ´∀`)b★

どうやら上坂さんは、アニメキャラクター・ピピ美の声優さんを担当されていたことがあるみたいですね \(^o^)/

ポプテピピックの声優については、下記記事でも触れています♪♪

↓↓↓

【ポプテピピック】(アニメ)ピピ美の声優は日高のり子(浅倉南)

 

先日、↓のニュースにもなりましたが、ポプテピピックの人気はすさまじいですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

作者やファンですら、『ポプテピピック』を「クソアニメ」と讃えている?みたいですが、この人気ぶりはどんどんエスカレートしているようです (。゚ω゚) !

 

ポプテピピックの主題歌は上坂すみれの「POP TEAM EPIC」!

ポプテピピックの主題歌は、上坂すみれさんの『POP TEAM EPIC』★

『POP TEAM EPIC』は、アニメ「ポプテピピック」を英訳したタイトルです。

PVでは、「ポプテピピック」のアニメキャラクター「ポプ子」と「ピピ美」と同じように、上坂さんがセーラー服を着て出演されています。

上坂さんが走り回ったり、踊ったり、包丁を持って乱雑に野菜を切ったり・・・と、シーンがコロコロ変わる、ちょっと変わった?ミュージックビデオになっていました ( ゚∀゚)♪♪

上坂さんの『POP TEAM EPIC』のミュージックビデオはこちら

↓↓↓↓

 

 

ポプテピピック主題歌『POP TEAM EPIC』の歌詞は?

[the_ad id=”202″]

ポプテピピック主題歌『POP TEAM EPIC』の歌詞は、こちら ^^★

↓↓↓

「POP TEAM EPIC」の歌詞

「ポプテピピック」は、”シュール”で、”不思議”で、”殺伐とした”アニメ って感じですが、そんなアニメに相応しい?歌詞なのかな~という印象。

音楽とか歌とか詳しくないので、これ以上うまく説明できませんが、ファンの反応はこんな感じ ^^

多くの方が『POP TEAM EPIC』は、「ポプテピピック」の世界観をうまく表現している!!というコメントを残されていました ^^♪

 

ポプテピピック主題歌『POP TEAM EPIC』の発売日は?

ポプテピピック主題歌『POP TEAM EPIC』のCD発売日は、1月31日(水) ^^★

また、発売されるCDには『POP TEAM EPIC』他、SCREEN modeのギター・太田雅友さんが作曲された『増殖罵倒少女の愚恋』、上坂さんが作詞した『ミッドナイト♡お嬢様』なども一緒に収録されているようです \(^o^)/

CDのお値段は、下記の通り ( ´∀`)b

・DVD付き(ミュージックビデオ付き)の初回限定盤→1800円
・アニメ描き下ろしジャケット(期間限定アニメ盤)→1300円
・通常盤→1300円

販売されるまで、あと1週間ほどですね ((o(´∀`)o))♪♪