映画

「不能犯」宇相吹正役の松坂桃李がイケメンでかっこいい!髪型は?

「不能犯」の宇相吹正役を松坂桃李さんが演じます ((o(´∀`)o))ワクワク

松坂桃李さんといえば、爽やか好青年イケメン・・・ (*˘︶˘*).。.:*♡

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のノブ役も素敵だったし、

映画「今日、恋をはじめます」のヒーロー役もめちゃめちゃ素敵だったし、

フジテレビドラマ「サイレーン」の里見偲役もかっこよかったし、

映画「娼年」もエロカッコイイし・・・

↓↓↓↓
【娼年】松坂桃李主演の映画がエロいし、カッコいい!感想は?

めちゃくちゃくちゃ大ファンなのですが、そんな松坂さんが今回演じるのは、ちょっと怖い役 ^^;

見ていきたいと思います \(^o^)/

 

「不能犯」宇相吹正役は松坂桃李!

「不能犯」の宇相吹正役は松坂桃李さんが演じます (人´∀`).☆.。.:*・゚

宇相吹正は、犯罪としては裁けない実証が不可能な方法で殺しを請け負う謎の男。

人を”洗脳”し、死へと導く・・・という役柄です ^^;

「不能犯」はミステリー・サスペンス的なお話なので、宇相吹正はかなり不気味でちょっと気持ちが悪い人なんですが、これがなんとイケメンさん!

↓↓↓

 

もちろん人を殺していく役ですし、不気味さは満載です ^^;

でも、それにしては髪は今時な感じだし、体格はスラッとしているし・・・ふとした仕草がめちゃかっこいいんだよな~ (。゚ω゚) (笑)

松坂さんが演じるということで、ニヒルなニヤニヤ顔ですら、イケメン度大幅UPです \(^o^)/♪♪ (笑)

血が出たり、グロいのは正直苦手ですが、大スクリーンで不敵な笑みを浮かべた松坂桃李さんを見れるなんて・・・もう楽しみでしょうがない(人´∀`).☆.。.:*・゚

漫画の実写化となると、必ず発生するのがファンの方の大ブーイング。

辛辣で激辛な声がかなり上がったりしますよね ^^;

ただ、「不能犯」の宇相吹正役が松坂桃李さんに決まった際には、多くのファンに受け入れられていたようです \(^o^)/★

↓↓↓↓

[the_ad id=”202″]

「不能犯」松坂桃李の髪型は?

「不能犯」松坂桃李さんの髪型は、黒髪&ミディアムです ♪♪♪

いや~~、本当に最高ですね。。 めっちゃ好きです ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!←

松坂さんというと、基本は暗めの茶髪&ショートが多い印象なので、黒髪&ミディアムはかなり新鮮♪♪

そして、似合ってます ((o(´∀`)o))💛

昔は、こういう↓明るめ茶髪&ロングの時代もあったみたいですが、若々しいですね ^^(ちょっとチャラ感がありますが)

↓↓↓

個人的には、爽やか好青年って印象に見えるダークブラウン&ショートが好き!!
↓↓↓

でも、今回の黒髪&ミディアムも色気があってなんか好き!!

まぁ~結局どんな松坂さんでも大好きなんですが、とりあえず「不能犯」が楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク

↓↓↓

「不能犯」の主題歌、GLIM SPANKY『愚か者たち』も話題になっています☆

↓↓↓

不能犯の主題歌はGLIM SPANKY『愚か者たち』!歌詞は?