CM

auCM「意識高すぎ高杉くん」の女優さんは松本穂香さん(画像)

auの新しいCM「意識高すぎ高杉くん」が面白いと注目が集まっています ^^☆

auCMといえば、やっぱり”三太郎”というイメージを持っている人が多いんじゃないでしょうか (笑)

三太郎シリーズのCMも、もう5年?6年くらいやってますからね (´∀`∩)

今まで、下記記事でも触れてきました ^^♪♪

↓↓↓
auCM鬼ちゃん(菅田将暉)の奥さん、子ども役は誰?(動画)

 

今回は、三太郎シリーズではない新しいauのCM★ということで、どうシリーズ化していくのでしょうか ((o(´∀`)o))ワクワク

見ていきたいと思います ヽ(・ω・)/

 

auの新しいCM「意識高すぎ高杉くん」が面白い!

auの新しいCM「意識高すぎ高杉くん」が面白いと話題になっています ^^

↓↓↓↓


主役?の「意識が高い高杉くん」は、あの神木隆之介さんが演じます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

神木くんって今までいろんな役を演じてきているけれど、本当にどの役も演技が上手いですよね♪♪

俳優業だと・・・

「SPECK」の一十一(ニノマエジュウイチ)役
「バクマン」の高木秋人(たかぎ あきと)役
「Renta」の麻生久美子さんの弟役
「桐島、部活やめるってよ」の前田役
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の広瀬康一役

などを好演されていましたし、

声優業だと・・・

「千と千尋の神隠し」の坊の声
「君の名は。」の立花瀧の声
「借りぐらしのアリエッティ」の翔の声
「サマーウォーズ」の小磯 健二の声

などなど、どれも本当に澄んだ好青年の声で・・・・耳が本当に癒やされる・・・。

α波出てるんじゃないか・・・というくらい、癒やしボイスです ((o(´∀`)o))♪♪

今回のauCMの高杉くん役も、とっても一生懸命な感じで・・・大好きです💛

[the_ad id=”202″]

auCM「意識高すぎ高杉くん」の女優さん・松本穂香さんって誰?

auCM「意識高すぎ高杉くん」シリーズの女優さんは誰なのか?と注目が集まっています ^^

CMで「松本さん」と呼ばれているように、名字が松本さんの「松本 穂香(まつもと ほのか)さん」という女優さんです。

私はちょっとわからなかったのですが、2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演されていたみたいですね ^^♪♪ (工場に務めていた青天目澄子役だったそうで)

初めてまじまじと見ましたが、黒髪のミディアムヘアが清楚でかなり素敵 ( ´∀`)bグッ!

現在、20歳だそうですが、全然高校生役いけますね (・ω・)/★

今年の5月に公開される映画「恋は雨上がりのように」にも出演されているようです ^^(2018年5月25日公開)

「恋は雨上がりのように」は、大泉洋さん主演?の映画です♪♪

↓↓↓
「恋は雨上がりのように」映画実写化!近藤正己役は大泉洋(動画)

 

これからどんどん活躍されるかと思うと、今後が楽しみですね ^^★