バラエティ

【アメトーク】ひんしゅく体験!ナダルアンビリバボーまとめ(動画

アメトークにて本日2月1日(木)、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーⅢ」が放送されます (・∀・)!

お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの、驚くべき発言や行動などについて、ナダルさんの相方や先輩、後輩が洗いざらい暴露する、という企画。笑

ちなみに、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーⅠ」は2016年9月に、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーⅡ」は2017年11月に放送されてきまして、今回はアンビリバボーⅢ。

続編をやるほど、かなり大人気の企画です( ̄∇ ̄)!笑笑

ということで見て行きたいと思います (´∀`)~~♬♬

 

【アメトーク】ひんしゅく体験ナダルアンビリーバボーとは?

「アメトーク」の「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」とは、お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんのひんしゅく話を暴露する企画。

今までいろんな後輩芸人さんたちが、暴露しまくっていました (・∀・)

過去出演していた芸人さんはこちら

↓↓↓

◆ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボーⅠ

・ナダルの相方: 西野創人

・サバンナ-高橋茂雄

・ノブ

・ゆりやんレトリィバァ

・バンビーノ

・堀田茜

・藤本敏史 ほか

 

◆ひんしゅく体験!ナダルアンビリーバボーⅡ

・ナダルの相方: 西野創人

・サバンナ-高橋茂雄

・ゆりやんレトリィバァ

・ミキ-亜生

・ジャルジャル-後藤淳平

・ケンドーコバヤシ  ほか

相方や先輩、後輩ということで、プライベートでもよくつるんでいるみたい ( ^∀^)♬

プライベートということは、つまりテレビではわからない裏の顔、、、笑

かなりリアルですし、それを暴露されてしまうって・・・普段どれだけひんしゅくを買うようなことをしてしまっているのだろうか・・・(σ・∀・)σ

[the_ad id=”202″]

 

【アメトーク】ひんしゅく体験ナダルアンビリーバボーまとめ

「アメトーク」の「ひんしゅく体験!ナダルアンビリバボー」では、今までナダルさんのすごいエピソードが紹介されて(暴露されて)きました ^^;

今回は、そんなエピソードをご紹介★

 

ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーⅠ

 

◆失礼エピソード (先輩に対しても上から目線!)

・先輩芸人の今田耕司さんが「俺もモテたいな~」と言った際に、腕を組んで「今田さんでもモテる日が必ず来ますよ。」と発言

・先輩芸人のバンビーノが「アメトーク」の「パクりたいグランプリ」で優勝した際に、腕を組みながら「消えかかった炎がまたつきましたね」と発言

・先輩芸人の「吉田たち」がライブをやった際、劇場が満員になったことについて「満員じゃないですか!まだ世に出ていないのに・・・すごいっすね!」と発言。

・コロチキがキングオブコントで優勝した際、(優勝を逃した)先輩たちがいる打ち上げにて「みなさん、紙一重でした」と発言。

・合コンで出会った初対面の女の子に「整形してるやんな」と発言。(目をやっているだろと指摘し、女の子は帰ってしまったそう)

・先輩 トータルテンボスの漫才を、女の子とキスをしながら眺めていた

・コロチキがキングオブコントで優勝した際、「まぁ雨上がりさんくらいには余裕でなれる!!」と発言。

・先輩 フジモンに関して「他人のマネしているだけやからなぁ」と発言。

◆見栄を張るエピソード

・中目黒から徒歩27分のところに住んでいるのに、中目黒に住んでいると回答。(実際は他の駅のほうが近いんだとか)

・合コンでは、「俺こないだアメトーク出たから、俺と遊んどいたほうがええ」と発言。

 

 

ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー Ⅱ

 

・「アンビリバボーⅠ」が面白かったと言われると、「あれはダメです、テレ朝」と発言。

・「アンビリバボーⅠのエピソードは全部嘘だったか?」と宮迫さんに聞かれると、「半々」と一言。(そして、その後すぐに「ほとんど本当」と弁解)

・「アンビリバボーⅡ」のゲストに仲がいい後輩ミキ(亜生)がいることがわかると、「もっと(高いところで共演したかった)」と言いかける。

・先輩のジャルジャルがM1に出演していた時、楽屋でモニターを見ていたナダルが「この人ら、まだまだ伸びよるな」と発言。

・「(先輩芸人の)天竺鼠さん、かまいたちさん、藤崎マーケットさん、パット見た時、昔ほどオーラない」と発言。

・先輩のジャルジャルに、初対面で家賃を尋ねる。

・R1グランプリに先輩のネタを丸パクリで出場。(指摘されたナダルさんは、「そういえば、観たことがあったなぁ」と発言)

などなど ^^ (笑)

 

ナダルさんって、天然でプライドが高く、かつカッコつけたがりな人なんだなぁ。。 。(´∀`) 笑

さて、今回の【アメトーク】ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボーIIIでは、どんなエピソードが飛び出すんでしょうか?!

楽しみです ( ^∀^)♬♬

ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーの動画(一部)はこちら
↓↓↓

(クリックすると、動画へ飛びます★)