バラエティ

【アド街】女子アナ須黒清華がかわいい!タバコの銘柄は?(画像)

「出没!アド街ック天国」の女子アナ須黒清華(すぐろ さやか)さんがかなりかわいいと話題になっています^^★

女子アナってどこの局の方も本当に清楚だし、きれいですよね ( *´艸`)♪♪

普通に女優さんやモデルさん、タレントさんにも負けないくらいの”かわいさ”or”きれいさ”を兼ね備えています ^^💛

実際に女子アナの方って「雑誌の元読者モデル」だったり、「ミスキャンパス」だったりすることが多いですもんね (‘ω’)ノ

で、今回は「出没!アド街ック天国」に出演されている女子アナの須黒清華さんについて見ていきたいと思います^^★

 

【アド街】女子アナ須黒清華がかわいい!

「アド街ック天国」に出ている女子アナ・須黒清華さんがかなりかわいいと話題になっています ^^♪

須黒アナって、目はクリクリしていますし、笑顔が素敵ですよね (・∀・)♡

プロフィールは、こんな感じ♬♬

↓↓↓

◆須黒清華アナ:テレビ東京アナウンサー

入社年:2007年

生年月日:1984年10月9日(33歳)

血液型:A型

出身:東京

大学:早稲田大学 政治経済学部

好きな食べ物:パスタ、オムライス、鍋

特技:クラシックバレエ、5秒で寝ること

趣味:パン作り、旅行、ピラティス、映画鑑賞

担当番組:

・出没!アド街ック天国

・ありえへん∞世界

・田村淳のビジネスベーシック

・もらい酒みなと旅2

などなど

 

【アド街】女子アナ須黒清華がタバコ?

[the_ad id=”202″]

「アド街ック天国」の女子アナ・須黒清華さんがタバコを吸っていることが注目されています!

女子アナっていうとどうしても綺麗で清楚、、、っていうイメージ (・∀・)

そんな女子アナがタバコを吸ってる、、というと、どうしても「え、なんで?!あんなにきれいなのに、、、」って感じがします (-.-)y-., o O

まぁ、女子アナといえど一般のOLさんと変わらないですし、タバコぐらい吸うのは普通なことなんですけどね。。。

「女子アナというイメージ」、そして「あんな清楚で綺麗な容姿」という点から、どうしてもタバコとは無縁な感じがするんですよね、、(・∀・)

そんな須黒アナのタバコを吸っている写真はこちら

ただこの写真、須黒アナが「ワールドビジネスサテライト」という番組で、新しい電子タバコを試しに吸ってみたシーンだそう。

なので、仕事のために吸っていたというだけで、プライベートで吸っている・・・というわけではなさそうですね ^^ (笑)

ただ・・・タバコの煙を口からではなく、鼻から出されていた・・・ということから、(初心者がいきなり鼻から出すのは難しいだろうし)普段でも吸っているのでは?と噂されています ( ´ー`)

実際のところはどうなんでしょうか・・・?

 

【アド街】女子アナ須黒清華が吸っているタバコの銘柄は?

 

「アド街ック天国女子アナ」の女子アナ・須黒清華さんが吸っているタバコの銘柄はなんでしょうか。

「タバコを吸っている!!」と噂の元になった写真で吸っているタバコは、「ハイテク電子たばこTaEco」みたいです ^^

電子タバコなので、もちろんニコチンもタールも0mg ☆

プライベートでは吸っているかわかりませんので、銘柄も闇の中・・・。

まぁ、吸っていても本人の自由ですからね (σ・∀・)σ まぁ、ちょっと意外な感じはしますが・・・^^;