芸能

東京ゲゲゲイyuyu(ゆうゆ)の髪型・ボブがかわいい!(画像)

東京ゲゲゲイのYUYUさんの髪型・ボブがかわいい!と話題です ^^♪♪

東京ゲゲゲイとはダンスパフォーマンスユニット★

こちらの記事でも触れています♪♪

↓↓↓↓

東京ゲゲゲいの牧宗孝がすっぴんもイケメン!彼氏は?(画像)

で、この記事ではYUYUさんについて見ていきたいと思います (´∀`∩)

 

東京ゲゲゲイyuyu(ゆうゆ)って誰?

東京ゲゲゲイのyuyu(ゆうゆ)さんは、MKEYさんと同様、ダンサー兼振り付け師。

生年月日が1996年10月31日だそうで、今は21歳という若さです (´∀`∩)★

今までは、MISIAさんのライブツアーに参加されたり、
ONE OK ROCKの「The Way Back」を振り付けしたり、
ソナーポケットのミュージックビデオ「GIRIGIRI」に出演したり、

赤西仁さんのミュージックビデオ「Mi Amor」に出演したり、
KANA-BOONのミュージックビデオ「talking」に出演したり、
クリープパイプのミュージックビデオ「鬼」に出演したり・・・

などと、YUYUさんはかなり活躍されているダンサーさんみたい♪♪

その美貌から多くの方が「YUYUさん、かわいい><!」と絶賛しています ((o(´∀`)o))💛

確かに目はクリクリだし、とっても小顔・・・ ウラヤマシイ( ー`дー´)キリッ

かわいらしいお顔にみんなが夢中になるのはしょうがないですね (-U-)

そんなYUYUさんが歌って踊っている楽曲「神様」はこちら★

↓↓↓


かわいいけど、ミステリアスな雰囲気がムンムンです ( ー`дー´)★

この動画を見たファンは、

「これゆうゆちゃんが歌ってるとかもう最高すぎる……」

「綺麗や😭
やっぱりゆうゆちゃん好き…
神秘的というかなんというか…最高です😭👍🖤✨」

「かっこいい(´;ω;`) そして、YUYUさんの髪型マジで好きやわ」

「YUYUちゃん神秘的(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡ 綺麗…見とれる…❤」

「YUYUさん可愛いし、踊り上手いし大好き❤️」

「YUYUちゃん最高すぎます!💕」

「歌声が神秘的でいいね」

と喜びの声がたくさん上がっていました ^^♪♪

[the_ad id=”202″]

 

東京ゲゲゲイyuyu(ゆうゆ)の髪型・ボブがかわいい!

東京ゲゲゲイyuyu(ゆうゆ)さんの髪型・ボブがかわいい!と話題になっています★

黒髪のボブって清楚な感じがして、素敵ですよね ^^♪♪

・・・にしても本当にボブって流行っているんだなぁ~ (^ω^)

↓↓↓ みんなボブ💛 (笑)

【アンナチュラル】石原さとみの髪型・ボブがかわいい!【画像】

【乃木坂】堀未央奈の髪型・黒髪ショートボブがかわいい!(画像)

【きみ棲み】(主演)吉岡里帆の髪型・ボブがかわいい!(画像)

ちなみに、YUYUさん、クリープパイプのミュージックビデオ「鬼」では超ロングヘアだったみたいですが、その髪型も人気だったようで、「真似してしまった・・・💛」というファンの方もいました★ (笑)

↓↓↓ クリープパイプの「鬼」MVはこちら♪