トレンド

東京ゲゲゲいの牧宗孝がすっぴんもイケメン!彼氏は?(画像)

「東京ゲゲゲい」の ” MIKEY (マイキー)” こと牧宗孝さんがすっぴんもイケメン!!と話題になっています ((o(´∀`)o))💛

ダンスを踊っている際は、「フルメイク」と「フル装備(衣装)」のため、素顔が全く見えませんが、かなりのイケメンさんです ♪♪

才能もあるし、努力家でもあるMIKEYさん(マイキーさん)。

どんな方なのか、見ていきたいと思います (`・ω・´)

 

「東京ゲゲゲい」とは?

「東京ゲゲゲい」とは、ダンスパフォーマンスユニット ^^

メンバーは、下記の通り☆

★MIKEY (35歳)

★BOW (29歳)

★MARIE (27歳)

★MIKU (20歳)

★YUYU (21歳)

 

最近まで存じ上げなかったんですが、テレビ東京の深夜番組「DANCE@TV」(ダンスで競う番組)にて歴代最高得点を叩き出したほどのダンスグループだそうです♪♪

そのダンスグループ「東京ゲゲゲい」のリーダーを務めているのが、” MIKEY (マイキー)” こと牧宗孝さん。

ダンサー、兼演出家、兼振付師 ということなのですが、今までに振り付けを担当したのは、

・MISIA

・加藤ミリア

・BoA

・クリスタルケイ

などのそうそうたる有名なアーティストばかり。

ダンサーだけでなく、振付師としてもすばらしい才能を発揮されています (´∀`∩)☆

 

「東京ゲゲゲい」ときくと気になるのが、「ゲゲゲの鬼太郎ともしかして関係あるの?」、「”ゲい”という言葉で終わるけれど何か関係しているの?」という点。

「ゲゲゲの鬼太郎ともしかして関係あるの?」という点に関しては、ゲゲゲの鬼太郎のMVを出されているみたいです!

↓↓↓ 動画はこちら

 

「”ゲい”という言葉で終わるけれど何か関係しているの?」という点に関しては、MIKEYさんがゲイであることから、”ゲい”と入れているのかな、と思われます。

MIKEYさん自らゲイであることを公表されまして、そのことを告白された後は「自身がやりたいことができるようになった」とコメントしていました ^^

 

 

「東京ゲゲゲい」の牧宗孝がすっぴんもイケメン!

[the_ad id=”202″]

「東京ゲゲゲい」の牧宗孝さんのすっぴんがイケメンだと話題になっています!

話題になっているのは、こちらの画像と動画 ♪♪

↓↓↓↓↓

(引用元:http://dazzle.sblo.jp/article/175591277.html)

 

(なんとどちらもMIKEYさんです ^^)

ダンスのパフォーマンスをされる際はフルメイクなので素顔が一切見れませんが、すっぴんの笑顔はかなり甘いマスクですね ヾ(*´∀`*)ノ

 

「東京ゲゲゲい」の牧宗孝に彼氏はいるの?

「東京ゲゲゲい」のMIKEYこと牧宗孝さんに彼氏はいるのでしょうか?

どうやら昨年の5月までは彼氏さんがいらしたようですが、別れてしまったようです・・・

彼氏さんと別れたことをお母さんに相談したMIKEYさん、そのやりとりを本人自らツイッターにあげていて、かなり話題になっていました (笑)

↓↓↓

 

お母さんのコメントの「支払い」とかかなり現実的・・・、息子が傷心中なのに・・・涙

さすがお母さんですね ^^;

 

今は新しい彼氏さんがいるのかわかりませんが、MIKEYさんとても魅力のある方ですし、素敵な恋人ができるといいなぁ ヾ(*´∀`*)ノ