エンタメ

【乃木坂】堀未央奈の髪型・黒髪ショートボブがかわいい!(画像)

乃木坂46の堀未央奈さんの髪型・黒髪ショートボブがかなりかわいい!と言われています ^^♪♪

堀未央奈さんといえば、もともとかなりのロングヘア (∩´∀`)

なので、ばっさり切ってしまったときは、「どうして?!」って多くのファンから注目を集めました><

ですが、ばっさりいったのは、未央奈さんなりの決意表明だったみたいです!

では、見ていきたいと思います ( ー`дー´)!!

 

【乃木坂】堀未央奈ってどんな子?

乃木坂46の堀未央奈さんは、2期生のメンバーです ^^★

プロフィールはこちら♪♪

↓↓↓

氏名:堀未央奈(ほりみおな)
ニックネーム:みおな
生年月日:1996年10月15日
出身:岐阜県
星座:天秤座
血液型:O型
身長:161cm
特技:高速瞬き

◆堀未央奈さんが加入前
1st ぐるぐるカーテン
2nd おいでシャンプー
3rd 走れ!Bicycle
4th 制服のマネキン
5th 君の名は希望
6th ガールズルール

◆堀未央奈さん加入後
7th バレッタ           選抜(センター
8th 気づいたら片想い       選抜(五福神
9th 夏のFree&Easy        選抜
10th 何度目の青空か?      選抜
11th 命は美しい         選抜
12th 太陽ノック         アンダー
13th 今、話したい誰かがいる   アンダー
14th ハルジオンが咲く頃     選抜
15th 裸足でSummer        選抜
16th サヨナラの意味       選抜(十一福神
17th インフルエンサー      選抜(十二福神
18th 逃げ水           選抜(十二福神
19th いつかできるから今日できる 選抜(十一福神

アンダーは、選抜から選ばれなかったことの意味みたいですね。

なので、今のところ、

選抜に選ばれた回数:全11回!!

うち
福神入り:6回
センター:1回

という感じ (^ω^)

加入後、いきなりセンターってすごいですね ^^♪♪

[the_ad id=”202″]

【乃木坂】堀未央奈が髪型・ロングヘアをばっさり切ってしまった理由


乃木坂46の堀未央奈さんの髪型は元々かなりのロングヘアでしたが、なぜばっさり切ってしまったのでしょうか?

ちまたでは、「12th『太陽ノック』に選抜落ちしたからばっさりショートにしたんだ・・・」というふうに言われているようです ^^;

ただ、12th『太陽ノック』の選抜発表があったのは、「乃木坂工事中」という番組内(2015年5月10日放送)。

そして、未央奈さんが髪を切ったのは、3月28日。

なので、選抜発表前には、髪を切っているんですよね ^^;

このことから、選抜落ちしたから・・・という理由ではなさそうです ( ー`дー´)!

未央奈さん本人が、このように語っていました★

↓↓↓

ロングが好きと言って下さった方は
ごめんなさい。
でも、どうしてもこの3/28で
新たな私も出していきたいというか
ここで1つ節目を作りたくて…
私なりのやる気です。
今年は勝負の年にしたい!
新たな気持ちとやる気を持って
もっともっと前へ進めるように
皆さんと一緒に頑張りたいです♪
出典:3年目 | 乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ

未央奈さんなりの、決意表明だったんですね (∩´∀`)♪お音符

 

【乃木坂】堀未央奈の髪型・黒髪ショートボブがかわいい!

乃木坂46の堀未央奈さんの髪型・黒髪ショートボブがかわいい!と言われています ((o(´∀`)o))★

肩あたりのショートヘアって外ハネとかしやすいから、かなりセッティングが面倒なんだけど・・・やっぱりイメチェンって大きいですね~💛(笑)

ロングも可愛かったけれど、ショートボブもかなり似合っててかわいいです (´∀`∩) ♪♪