芸能

新川優愛が可愛い!歯はセラミック?白すぎて不自然の噂(画像

新川優愛さんはかなり可愛い女優さんですが、「歯はセラミックなの?」「歯が白すぎて不自然…」と言われています ^^;

女優さんですし、歯が黄色いよりかは白い方が断然いいかと思うのですが・・・(歯が白いと、歯磨き粉のCMオファーも来そうだし、お得だよなぁ~なんて気がしますし (笑))

実際のところはどうなんでしょうか?

見ていきたいと思います ( ー`дー´)キリッ

 

 新川優愛が可愛い!

  新川優愛さんといえば、かなり可愛い女優さん♪ですよね♪♪
プロフィールはこんな感じ★
↓↓↓
名前:新川優愛
生年月日:1993年12月28日
出身:埼玉
血液型:A型
特技:バレーボール、バドミントン
雑誌:Seventeen、non-no
慎重:166cm
私が初めて優愛ちゃんをテレビで見たのは、米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」です (^ω^)★
優愛ちゃんの役は、気が強くて、リーダー気質な女子高生だったので、「苦手なタイプだ~」って思ったのを覚えています ^^;
役柄的にいじわるな役でしたしね・・・、その印象が強すぎて・・・・( ´Д`)(笑)
その時の画像はこちら★
↓↓↓
 
この時は、「いじわるな役だけど、かわいいお顔してるな~」くらいの認識でした ^^
ただ、その後に・・・あるCMに出ている優愛ちゃんを見て、一気にイメージが変わりました \(^o^)/💛
そのCMがこちら★
↓↓↓↓↓

このCMを見たときは「あの時の子だ~~、ついにCMにまで出るようになったんだ (。゚ω゚)~ ! やっぱりかわいい子だな~><」って思いました ^^♪

[the_ad id=”202″]

 新川優愛の歯はセラミック?白すぎて不自然の噂

新川優愛さんは、「歯はセラミックなの?」「歯が白すぎて不自然」という声が上がっているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?
調べてみたところ、本人自ら「差し歯治療を行った」と公表しているようなんです ^^
というのも、デビューしてから3年ほどお仕事がなかった優愛ちゃん。
「自分ができることは最低限やっておこう!!」と決意し、口元でどうしても目立ってしまう「歯」を治療することにしたんだとか (´∀`)
治療前の優愛ちゃんの写真はこちら
↓↓↓

確かに歯並びがきれい・・・とは言いづらいかも・・・^^;
女優さんでもモデルさんでも「笑顔が命」。
歯並びがガタガタだと雑誌の表紙を飾るのは難しそうですし、テレビで話すシーンとかもちょっと気になってしまいますよね ^^;
私も歯がガタガタだったので、3回ほど歯の矯正をしたことがありますが、結構お金が掛かりました・・・(;;) 小学生の頃なので記憶ないけど (笑)
優愛ちゃんの場合、ただ歯の矯正をしたのではなく、真っ白な差し歯(セラミックの歯)をさして歯並びを矯正した、ということで、きっとお値段も半端なさそう。。。
でもきっとその成果もあって、今の優愛ちゃんがあるので、今後もどんどん活躍していってほしいな \(^o^)/★