エンタメ

深川麻衣が可愛い!映画・パンとバスと2度目の初恋でキスシーン?

深川麻衣さんといえば、かなりかわいいタレントさん! 乃木坂46の元メンバー^^なんですよね♪♪

そんな麻衣さんが映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の主演をされるようです \(^o^)/

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の公開日は、2018年2月17日。

深川さんにとっては、「映画初出演」であり、いきなりの「初主演」ということで、快挙ですね ♪♪

では、見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

深川麻衣がかわいい!

深川麻衣さんがかわいいのは、多くの方がご存知の通り (笑)

プロフィールはこちら ^^

↓↓↓↓

・名前:深川 麻衣 (ふかがわ まい)

・生年月日:1991年3月29日

・身長:162cm

・血液型:O型

・出身:静岡県

・乃木坂46の元メンバー:第1期生(2012年~2016年卒業)

 

2016年2月の16th「ハルジオンが咲く頃」では初センターを務めましたね\(^o^)/

また、ドラマもちょこちょこ出演していたり(ドラマ「49」で女優デビュー)、2017年には主演で舞台「スキップ」も出演されていました★

 

深川麻衣、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」に出演

[the_ad id=”202″]

深川麻衣さん、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」に初主演で出演です\(^o^)/★

この「パンとバスと2度目のハツコイ」は、恋愛をこじらせた女子の”モヤキュン”ラブストーリー。

あらすじ(「パンとバスと2度目のハツコイ」の予告)

↓↓↓


深川さんの役は、普通の人とは違った恋愛観を持つ主人公「市井ふみ」。

そして、そんな「ふみ」の初恋相手・「たもつ」を演じるのは、三代目JSoul Brothersの山下健二郎(W主演)さんです。

確かに予告見ただけでも・・・ムズムズしちゃいます (人´∀`)←

今までそんなに深川さんのことを認知していたわけではなかったのですが、予告見ただけでもかなり演技が上手いな~って思いました ^^★

 

深川麻衣、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」でキスシーンはあるの?

深川麻衣さんの、初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」でキスシーンはあるのでしょうか?

多くの方がキスシーンがあるか気になっているようでしたので、調べてみたところ・・・

まだわかりませんでした ^^; (笑)

恋愛映画ですし、しかも「ふみ」と「ふみの初恋相手」のストーリーということから、キスシーンがあってもおかしくない・・・とは思います (人´∀`)

ただ、深川さんは元乃木坂メンバー(元アイドル)ですし、お相手の山下健二郎さんもイケイケ(古い?)で大人気のダンサーさん。

そう簡単にキスシーンがあるのでしょうか・・・?

また、山下さん演じる「たもつ」は、別れた奥さんをまだ愛している・・・という点もあるので、なんとも微妙・・・なところですね。 (笑)

キスシーンがあるのかちょっとわかりませんが、公開を待ちたいと思います (*´・ω・)