エンタメ

熊江琉唯の水着姿がかわいい!身長や股下、脚の長さは?(画像)

熊江琉唯さんが「可愛い💛」と話題になっています \(^o^)/★★

熊江琉唯さんといえば、朝のテレビ番組「PON」のお天気お姉さん♪♪

熊江琉唯さんについては、こちらの記事でも触れています☆

↓↓↓↓↓

熊江琉唯(くまえるい)は中国人?本名や両親の国籍、大学は?

どの番組もそうですが、お天気お姉さんやリポーターの若い女性って、本当にかわいいですよね ><

モデルの佐藤ありささんも以前、Going(日本テレビ)のお天気キャスターをされていましたが、本当にかわいいかった!!

(佐藤ありささん→サッカー選手の長谷部誠さんと結婚された方です♪♪)

↓↓↓

(佐藤ありさ さん)

話が逸れてしまったのですが、この記事では熊江琉唯さんについて見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

熊江琉唯の水着姿がかわいい!

熊江琉唯の水着姿が「かわいい💛」と注目を集めています  (。゚ω゚)

こちらの記事にも少し書きましたが、熊江琉唯さんは「三愛水着楽園イメージガール」を務めていたり、元レースクイーンをされていたり、の ” 9頭身の美女 ” です・・・・!

↓↓↓↓↓

熊江琉唯(くまえるい)は中国人?本名や両親の国籍、大学は?

 

本当にかわいいし・・・、スタイルいいし・・・、きれいだし・・・、笑顔も素敵だし・・・、中国語も日本語もペラペラのバイリンガルだし・・・ (*˘︶˘*).。.:*♡

完璧じゃないですか!! ^^☆

で、肝心の熊江琉唯さんの水着画像はこちら \(^o^)/

↓↓↓

(画像をクリックすると写真へ飛びます)

 

熊江琉唯さんを知った方は、どんどん彼女の魅力に惹かれてファンになっていっているようです (*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓↓

 

 

熊江琉唯の身長や股下、脚の長さは?

熊江琉唯さんの身長や股下、脚の長さはどのくらいなのでしょうか?

 

「奇跡の9頭身美女」となると気になるのが、その長さ・・・><

身長や股下、脚の長さの情報はこちら☆

↓↓↓↓↓

身長:172cm

股下(脚の長さ):85cm

B・W・H:86・61・84

 

なんと熊江さん、あの菜々緒さんと同じ脚の長さなんだとか \(^o^)/!!

菜々緒さんの身長や股下、脚の長さの情報はこちら☆

↓↓↓↓↓

身長:172cm

股下(脚の長さ):85cm

B・W・H:80・57・83

 

身長も股下(脚の長さ)も同じって・・・、熊江琉唯さんも本当にモデルさん体型ですよね ><💛

心の底から羨ましい (人´∀`)♪♪

熊江琉唯さんの今後のテレビでの活躍が楽しみです!!