ドラマ

ホリデイラブ・夫の後輩小泉駿(飯島寛騎)がかっこいい!(画像

「ホリデイラブ」で主人公の夫(塚本高史さん)の後輩を演じる飯島寛騎さんがかっこいい!と話題です (人´∀`).☆.。.:*・゚

ホリデイラブとは、どろっどろの不倫ストーリー・・・ (^^;)

原作を先に読んでいたのですが、まさか実写化するとは思ってもいませんでした (笑)

ハッピーエンドで終わるのは難しそうですが、毎回毎回続きが気になって仕方ありません・・・(*^^*)♫♫

ちなみに、「ホリデイラブ」については、こちらの記事でも触れています★

↓↓↓↓↓

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!(動画)

ホリデイラブの里奈の娘・井筒レミ(秋山琴音)が可愛い!(画像

ホリデイラブ子役・七香(渋谷南那)が父親・塚本高史に対して【猛烈キスアタック】!!(画像

 

では、見ていきたいと思います \(^o^)/

 

「ホリデイラブ」主人公の夫の後輩・小泉駿を演じるのは飯島寛騎!

「ホリデイラブ」で主人公の夫の後輩・小泉駿を演じるのは飯島寛騎さんです ^^♫♫

飯島寛騎さんという方を存じ上げなかったので、プロフィールから見ていきたいと思います★

↓↓↓↓↓

◆飯島 寛騎 (いいじま ひろき)

・生年月日:1996年8月16日

・出身:北海道

・血液型:B型

・身長:178cm

・趣味:スポーツ、ドライブ

・特技:水泳・バスケットボール

・主な出演番組:「仮面ライダーエグゼイド」―宝生永夢&仮面ライダーエグゼイド役(主役)

・備考:
→男劇団 青山表参道X のメンバー
→第28回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞

なんと飯島さん、 「仮面ライダーエグゼイド」で主役をやっていたんですね !!

さすがイケメン・・・・━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、個人的にかなり気になったのが備考の「男劇団 青山表参道X」。

「男劇団 青山表参道X」ってなに・・・? ってなったのは、私だけでないはず (笑)

この「男劇団 青山表参道X」とは、あの有名な大手芸能所属事務所「オスカープロモーション」がつくった男性エンターテイメントグループなんだとか。

(オスカープロモーションには、米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなど大物の方々がいらっしゃいます ^^)

現在、「男劇団 青山表参道X」は平均身長178.5cm、平均年齢22.7歳の男性若手俳優&モデル30人で構成されていて、かなりの大所帯!

↓↓↓

飯島さんをはじめ、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリをとったイケメンさんがたくさんいます ( ゚∀゚)・∵. !!

[the_ad id=”202″]

 

「ホリデイラブ」主人公の夫の後輩・小泉駿(飯島寛騎)がかっこいい!

「ホリデイラブ」主人公の夫の後輩・小泉駿(飯島寛騎さん)がかなりかっこいいです (人´∀`).☆.。.:*・゚

なんていったって、あの「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプをとったイケメンさんですからね ^^💛

「ホリデイラブ」で飯島さんを見た人は黄色い声をたくさん上げていました \(^o^)/

↓↓↓

 

人気ヒーロー番組「仮面ライダーエグゼイド」で主役をやってはいましたが、まだそこまでドラマなどに出演していない飯島さん。

今後のテレビでの活躍が楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク