トレンド

ホリデイラブの里奈の娘・井筒レミ(秋山琴音)が可愛い!(画像

『ホリデイラブ』に出演している里奈の娘・井筒レミ(秋山琴音ちゃん)が「かわいい💛!!」と話題になっています \(^o^)/♫♫

『ホリデイラブ』といえば、どろっどろの不倫物語 ^^;

自分のお父さん、お母さんが離れ離れになってしまう?!・・・というシーンも多々あるので、子役としてはちょっと難しい役どころになっています。

演技にはもちろん注目・・・なのですが、それ以上になんといっても・・・子役の役者さんたちがかわいすぎる~~💛!!

ということで、この記事では「主人公(高森 杏寿:仲里 依紗さん)」の「夫(高森 純平:塚本 高史さん)」の「不倫相手(井筒 里奈:松本まりかさん)」の「娘(井筒レミ:秋山琴音ちゃん)」について見ていきたいと思います ((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、「ホリデイラブ」については、こちらでも触れています♫♫

↓↓↓↓↓

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!(動画)

ホリデイラブ・夫の後輩小泉駿(飯島寛騎)は【ジュノングランプリ受賞】!

ホリデイラブ子役・七香(渋谷南那)が父親・塚本高史に対して【猛烈キスアタック】!!(画像

 

「ホリデイラブ」不倫相手・里奈の娘役(井筒レミ)は秋山琴音!

「ホリデイラブ」の不倫相手・里奈の娘役(井筒レミ)は秋山琴音ちゃんが演じています ^^★

秋山琴音ちゃんのプロフィールはこんな感じ (*^^*)

↓↓↓↓↓↓

 

◆秋山 琴音 (あきやま ことね)

・生年月日:2013年7月9日

・年齢:4歳

・身長98cm

・趣味:ピアノ

・特技:笑顔、ダンス、うた

—–

特技に「笑顔」とあるだけあって、本当に笑顔がかわいいです (笑)

素敵な特技だ ・・・ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

琴音ちゃん、まだそこまでドラマなどには出演されていないみたい ((o(´∀`)o))

一方、CMにはちょこちょこ出ていたんですね ^^

↓↓↓↓↓

・・・うん、やっぱり笑顔がめっちゃかわいい~~~💛 (人´∀`).☆.。.:*・゚

[the_ad id=”202″]

「ホリデイラブ」不倫相手・里奈の娘役(井筒レミ子)の秋山琴音が可愛い!

「ホリデイラブ」の里奈の娘・井筒レミ役の秋山琴音ちゃんが可愛い!と話題です ^^

上記の「MD111クリンスイのお仕事」、「スイスイおえかき はらぺこあおむしTVCM」のCMからもわかるように、めちゃんこ笑顔がかわいい琴音ちゃん💛

これは話題にならないわけがありませんよね ><!!

本当にかわいくて、かわいくて・・・ネットでも多くの方が惚れ惚れしています (人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓↓

「ホリデイラブ」の内容は内容ですが・・・(笑)

子役の琴音ちゃんには本当に癒やされます (人´∀`).☆.。.:*・゚♫♫