エンタメ

『もみ消して冬』波留の髪型・ショートや衣装服がかわいい!(画像

ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』に出演している波留さんの髪型(ショートヘア)や衣装がかわいい!と話題になっています ^^♬

『もみ消して冬』って、ドラマを見るまでは「不倫系のドロドロ物語なのかな・・・」って思ってました ^^;

まさに『ホリデイラブ』みたいな・・・・(笑)

『ホリデイラブ』についての記事はこちら★

↓↓↓↓↓

ホリデイラブ・夫の後輩小泉駿(飯島寛騎)は【ジュノングランプリ受賞】!

ホリデイラブの里奈の娘・井筒レミ(秋山琴音)が可愛い!(画像

ホリデイラブ子役・七香(渋谷南那)が父親・塚本高史に対して【猛烈キスアタック】!!(画像

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!(動画)

では、『もみ消して冬』に出演されている波留さんについて見ていきたいと思います ^^

『もみ消して冬』波留のプロフィール

『もみ消して冬』に出演している波留さんのプロフィールはこんな感じ★

↓↓↓↓↓

◆波留 (はる)

・生年月日:1991年6月17日

・年齢:26歳

・血液型:O型

・出身:東京都

・身長:164cm

・趣味:絵描き、映画鑑賞、料理

・雑誌:セブンティーン専属モデル(2007年~2012年)、non-no専属モデル(2012年~2015年)

・出演ドラマ:
→2014年 ごめんね青春!
→2015年 連続テレビ小説「あさが来た」 (主演)
→2016年 世界一難しい恋
→2017年 お母さん、娘をやめていいですか?
→2017年 あなたのことはそれほど
→2018年 もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~

など

・出演映画:
→2014年 かじまる食堂の恋
→2015年 流れ星が消えないうちに

など

波留さんといえば、やっぱり・・・連続テレビ小説「あさが来た」で一気にブレイクしたのかな?って感じがします ^^♪

NHKの連続テレビ小説って見ている方が多いですし、主演なんて TOP of TOP ですからね (笑)

そして、次に話題になったのが「あなそれ」こと『あなたのことはそれほど』ではないでしょうか (゚∀゚;)?

波留=純粋でピュア、ってイメージがあったので、正直どの役を演じても「ふつうにかわいらしくて良い子」という印象しかありませんでした。

ですが、「あなそれ」で”ゲス不倫”を率先して遂行?する役を演じたことによって、イメージがかなり変わりました (笑)

こういう役もできるんだ(やるんだ)・・・みたいな (◉□◉)!!!

そして、今回の『もみ消して冬』ではコメディドラマ・・・ということで、また違った小悪魔かわいい波留さんの一面が魅力的です ( *´艸`)💛

 

『もみ消して冬』波留の髪型・ショートがかわいい!

[the_ad id=”202″]

『もみ消して冬』波留さんの髪型・ショートヘアがとってもかわいいです ^^♬♬

波留さんは、以前はロングだった時期もあったようですが、ここ最近は基本ショートですよね (^◇^)

ただショートといっても、いろんなアレンジがあるわけで・・・、『もみ消して冬』でのショートヘア&セットが個人的に一番好きです♪

髪がきれいにまとまりつつも、毛先がクルンってなっている感じ・・・波留さん、とっても似合っています ^^💛

 

『もみ消して冬』波留の衣装服がかわいい!

『もみ消して冬』の波留さんの衣装服がかわいい!と注目されています ^^

ということで、いくつか波留さんの衣装服をご紹介★

◆白黒チェックのワンピース

BOSSというブランドのワンピースみたい♪♪

⇒詳細はこちら

 

◆白×ピンク×赤のワンピース

BOSSというブランドのワンピースみたい♪♪

⇒詳細はこちら

◆花柄ブラウス

BOSSというブランドのブラウスみたい♪♪

⇒詳細はこちら

 

弁護士、兼お嬢様という役柄もあって、かなり素敵な衣装です ^^💛