エンタメ

トドメの接吻・青田真凛役の唐田えりかが可愛い!(画像・CM

『トドメの接吻(キス)』に青田真凛(あおた まりん)役で出演している唐田えりかさんが可愛い!と注目されています ^^♬♬

『トドメの接吻』は、主人公が謎の女に”キス”で殺される・・・というちょっと過激なストーリー。

主人公であるナンバーワンホスト役を山崎賢人さんが、謎の女役を門脇麦さんが演じます ★

『トドメの接吻』については、こちらの記事でも触れています ( *´艸`)

↓↓↓↓↓

トドメのキス・森奈緒役の堀田茜が可愛い!結婚して旦那いる?

トドメのキス主題歌、菅田将暉「さよならエレジー」の歌詞とは?

では、今回は青田真凛(あおた まりん)役を演じる唐田えりかさんについて見ていきたいと思います (*´ω`)★

 

『トドメの接吻』青田真凛役の唐田えりかって誰?

『トドメの接吻』で青田真凛役を演じる唐田えりかさんってどんな女優さんなのでしょうか?

唐田えりかさんのプロフィールを見ていきたいと思います (^^♪

唐田えりかさんさんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆唐田 えりか (からた えりか)

・生年月日:1997年9月19日

・年齢:20歳

・出身地:千葉県

・血液型:A型

・身長:167cm

・趣味:音楽鑑賞

・所属事務所:フラーム

・雑誌:MORE専属モデル

・出演ドラマ
→2017年 貴族探偵
→2017年 ブランケット・キャッツ
→2018年 トドメの接吻  など

・出演映画
→2018年 寝ても覚めても  など

・他出演作品
→2016年 ハッピーエンド (back numberのMV)

・出演CM
→2015年~ ソニー損害保険 自動車保険
→2017年  日本航空 ただいまJALで移動中

まだ、そこまでドラマや映画に出演されていないみたいですが、2018年に公開される映画「寝ても覚めても」ではヒロイン役を演じるみたい★

これからどんどん活躍すること間違いなしですね ( *´艸`)💛

[the_ad id=”202″]

 

『トドメの接吻』青田真凛役の唐田えりかが可愛い!

『トドメの接吻』で青田真凛役を演じる唐田えりかさんがとっても可愛いです ( *´艸`)💛

唐田えりかさん、CMには今までちょこちょこ出ていたみたいなんですね・・・^^;

・・・まったく気づきませんでした (´・ω・`)

★LG Mobile V30のCM

★JAL CM

★ソニー損保CM 公園のコーラス』篇

★ソニー損保CM くりぃむしちゅーと共演

 

動画のコメント欄には、

「透明感がありすぎる。こんな顔に、こんな体に生まれたかった」

「パシフィックヒムでこの子好きになった」

「唐田ちゃん応援してます」

「可愛い。唐田さん韓国でcm撮ったんだ。頑張ってください。」

といった声が上がっていました ( *´艸`)♪♪

これからますます活躍する唐田さんの今後が楽しみです (^^♪