エンタメ

「となかぞ」朔役(北村匠海)がかっこいい&かわいい!(画像

「となかぞ」こと「隣の家族は青く見える」に出演している北村匠海さんがかわいい&かっこいい!と話題です☆

「隣の家族は青く見える」は、妊活夫婦を中心に、いくつかの家族を描いたホームドラマ。

主演は、深田恭子さんと松山ケンイチさんです ^^

妊活に取り組む夫婦の妻(五十嵐奈々)を深田恭子さんが、夫(五十嵐大器)を松山ケンイチさんが演じています ( *´艸`)

北村匠海さんは「青木朔」という役で、眞島秀和さん演じる「広瀬渉」と同性愛カップルを演じています ^^

今回は、青木朔役の北村匠海さんについて見ていきたいと思います \(^o^)/☆

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」朔役の北村匠海って誰?

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」で青木朔役を演じるのは北村匠海さんです (^^♪

ちょっとあまり存じ上げなかったので、プロフィールから見ていきたいと思います (*’▽’)

北村匠海さんのプロフィールはこちら♪♪

↓↓↓↓↓

◆ 北村 匠海 (きたむら たくみ)

・ 生年月日:1997年11月3日

・年齢:20歳

・出身:東京都

・血液型:B型

・身長:175cm

・所属事務所:スターダストプロモーション
→男性アーティスト集団「EBiDAN」のメンバー
→音楽ユニットDISH//のリーダー

・出演ドラマ:
→2016年 ゆとりですがなにか
→2016年 仰げば尊し
→2018年 隣の家族は青く見える

・出演映画
→2010年 シュアリー・サムデイ
→2013年 陽だまりの彼女
→2017年 君の膵臓をたべたい (主演)
→2017年 恋と嘘
→2017年 勝手にふるえてろ
→2018年 OVER DRIVE

・出演CM
→2007年 HONDA ミニバン
→2011年 進研ゼミ
→2017年 シーブリーズ
→2017年 カロリーメイト

北村匠海さん、「EBiDAN」や「DISH//」の存在は知らなかったのですが、幅広く活躍されているみたいですね ( *´艸`)

映画「君の膵臓を食べたい」では主演をされていた・・・ということもあり、今後はさらに飛躍しそうな予感☆

 

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」朔役の北村匠海がかっこいい!

[the_ad id=”202″]

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」で青木朔役を演じる北村匠海さんがかなりかっこいいです (^^

ネットではこんな声が上がっていました (*´ω`)♪♪

↓↓↓↓↓

今後もますます活躍しそうな感じがムンムンです ( *´艸`)

 

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」朔役の北村匠海がかわいい!

「となかぞ(隣の家族は青く見える)」で青木朔役を演じる北村匠海さんは「かわいい!」とも言われています ( *´艸`)

↓↓↓↓↓

「北村匠海さん=かっこいい、イケメン、かわいい」という感じで、多くのファンを魅了しています ( *´艸`)♪♪

「隣の家族は青く見える」では難しい役どころでもありますが、今後はどうなっていくのでしょうか (*´ω`)?

ドラマの続きも、北村匠海さんの今後も楽しみです☆