エンタメ

99.9の女子高生清原果耶が可愛い!水着やスリーサイズは(画像

『99.9 刑事専門弁護士』の第5話(2018年2月11日放送)に女子高生役で清原果耶さんが出演されます ( *´艸`)☆

『99.9 刑事専門弁護士』といえば、嵐の松本潤さん演じる「深山大翔 (刑事事件専門弁護士)」が主人公。

『99.9 刑事専門弁護士』については、こちらの記事でも触れています (^◇^)★

↓↓↓↓↓

【99.9】シーズン2の主題歌は嵐?曲名や歌詞、発売日は?

今回は、第5話(2018年2月11日放送)に強制わいせつ事件の被害者である女子高生・工藤久美子役を演じる清原果耶さんについて見ていきたいと思います (^^♪

 

『99.9』女子高生役の清原果耶って誰?

『99.9』女子高生役の清原果耶ってどんな女優さんなのでしょうか?

ますは清原果耶さんのプロフィールから見ていきたいと思います \(^o^)/★

清原果耶さんのプロフィールはこちら♪♪

↓↓↓↓↓

◆ 清原 果耶 (きよはら かや)

・生年月日:2002年1月30日

・年齢:16歳

・血液型;B型

・身長:161cm

・特技:歌、ダンス

・所属事務所:アミューズ
→2014年に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリ受賞

・雑誌:ファッション雑誌『nicola』専属モデル

・出演ドラマ:
→2015年 連続テレビ小説「あさが来た」
→2017年 母になる
→2017年 セトウツミ    など

・出演映画:
→2016年 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
→2017年 3月のライオン
→2018年 ちはやふる -結び-  など

・出演CM:
→2015年 三井不動産リフォーム
→2015年 アステラス製薬
→2017年 レノアハピネス
→2017年 NTTドコモ  など

テレビでも映画でもCMでも多方面で活躍されているみたい ( *´艸`)★

透明感がある美人さんだな~~って思いましたが、「アミューズオーディションフェス2014」ではグランプリを受賞していたんですね (*´▽`*)♪♪

 

『99.9』女子高生役・清原果耶がかわいい!

[the_ad id=”202″]

『99.9』女子高生役・清原果耶さんがかなりかわいいです ( *´艸`)💛

まだ高校生ということもあって、女子高生らしいピチピチ感がまぶしいですよねぇ・・・(*´ω`)

あぁ。。。私も高校生に戻りたい・・・なんてね。

ネットでは、「清原果耶ちゃん、かわいい!!」という声がたくさん上がっていました ♬

↓↓↓↓↓

肌が白くて、小顔で、、、、本当にかわいいです (*´ω`)~💛

これからどんどん活躍するんだろうなぁ~ \(^o^)/

 

『99.9』清原果耶の水着やスリーサイズは?

『99.9』で女子高生役を演じる清原果耶ちゃんはかなりスタイルが良いので、水着姿やスリーサイズが注目されています ^^;  (笑)

が、調べてみたところ・・・残念ながら水着姿もスリーサイズも公表されていませんでした (*´ω`)

nicolaのモデルといえど、まだ高校生ですしね ^^; (笑)

その代わりに、清原果耶ちゃんのキュンとするCMをご紹介💛

↓↓↓↓↓ レノアハピネス CM

綾瀬はるかさんはもちろんきれいな女優さんですが、清原果耶ちゃんもとってもかわいいです ><★

今後の活躍に期待大です♪