エンタメ

99.9の尾崎舞子役木村文乃の髪型ショートボブが可愛い!(画像

『99.9 刑事専門弁護士』に出演している尾崎舞子役・木村文乃さんの髪型が「かわいい💛」と注目されています♪♪

『99.9 刑事専門弁護士』といえば、TBSの日曜テレビドラマ。

主役は、嵐の松本潤さん演じる「深山大翔 (刑事事件専門弁護士)」で、ヒロイン「尾崎舞子」役は木村文乃さんが演じています (^^)/♪♪

ちなみに『99.9 刑事専門弁護士』については、こちらの記事でも触れています (^◇^)★

↓↓↓↓↓

【99.9】シーズン2の主題歌は嵐?曲名や歌詞、発売日は?

99.9の女子高生役・清原果耶が可愛い!透明感ありすぎ!!(画像

今回は、ヒロイン・尾崎舞子役を演じる木村文乃さんについて見ていきたいと思います\(^o^)/★

 

『99.9』尾崎舞子役の木村文乃のプロフィール★

『99.9 刑事専門弁護士』にて尾崎舞子役を演じる木村文乃さんのプロフィールを見ていきたいと思います ( *´艸`)♪♪

木村文乃さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆ 木村 文乃 (きむら ふみの)

・生年月日:1987年10月19日

・年齢:30歳

・血液型:AB型

・出身地:東京都

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

・出演ドラマ:
→2012年 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
→2015年 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
→2016年 神の舌を持つ男
→2017年 A LIFE ~愛しき人~
→2017年 ボク、運命の人です。(ヒロイン)
→2017年 伊藤くんA to E
→2018年 99.9 刑事専門弁護士 (ヒロイン)

ほか

・出演映画:
→2013年 すべては君に逢えたから
→2015年ピース オブ ケイク
→2016年 RANMARU 神の舌を持つ男
→2017年 追憶
→2017年 火花
→2018年 伊藤くんA to E (主演)
→2018年 羊の木

 

目がクリクリでとっても可愛いけれど、派手さはなく、おしとやで清楚・・・といった感じの女優さん ^^💛

「ザ・大和撫子」みたいな純和風な色気があります ( *´艸`)♪♪

[the_ad id=”202″]

『99.9』木村文乃の髪型・ショートボブがかわいい!

『99.9』尾崎舞子役を演じる木村文乃さんの髪型・ショートボブがとってもかわいい💛と注目を集めています \(^o^)/

髪が長いときもありましたが、ショートボブもとってもお似合いすぎて・・・かわいすぎてつらい・・・💛

ネットでの声はこんな感じで、多くのファンが木村さんのショートボブスタイルに大興奮です💛 (笑)

↓↓↓↓↓

 

こんなにかわいくて、きれいですが、木村文乃さんはもう人妻ですからね ><★

旦那さんがうらやましい!!

(木村さんは、演技指導をしていた講師の方と2~3年の交際を経て、2016年11月11日に結婚されました ^^)