エンタメ

『99.9』佐藤勝利(セクシーゾーン)の髪型がかっこいい(画像

『99.9 刑事専門弁護士』に出演している謎の男役・佐藤勝利さんが「かっこいい!!」と注目されています \(^o^)/💛

『99.9 刑事専門弁護士』といえば、TBSの日曜テレビドラマ。

主役は、嵐の松本潤さん演じる「深山大翔 (刑事事件専門弁護士)」で、ヒロイン「尾崎舞子」役は木村文乃さんが演じています (^^)/♪♪

ちなみに『99.9 刑事専門弁護士』については、こちらの記事でも触れています (^◇^)★

↓↓↓↓↓

【99.9】シーズン2の主題歌は嵐?曲名や歌詞、発売日は?

99.9の女子高生役・清原果耶が可愛い!透明感ありすぎ!!(画像

99.9の尾崎舞子役・木村文乃の髪型ショートボブがめっちゃ可愛いくてやばい!(画像

『99.9』加奈子役の岸井ゆきのがかわいい!CMまとめ(画像

 

今回は、謎の男役を演じる佐藤勝利さんについて見ていきたいと思います\(^o^)/★

 

『99.9』佐藤勝利(セクシーゾーン)ってどんな子?

『99.9 刑事専門弁護士』に謎の男役で出演している佐藤勝利さんはどんな子なのでしょうか?

プロフィールを見ていきたいと思います ( *´艸`)♪♪

↓↓↓↓↓

◆ 佐藤 勝利 (さとう しょうり)

・生年月日:1996年10月30日

・年齢:21歳

・血液型:A型

・出身:東京都

・身長:169cm

・所属事務所:ジャニーズ事務所

・所属グループ:Sexy Zone

・出演ドラマ:
→2012年 ハングリー!
→2013年 SUMMER NUDE
→2013年 49
→2018年 99.9 刑事専門弁護士
→2018年 Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

・出演映画:
→2017年 ハルチカ (主演)

・出演CM
→ロッテアイスモナ王

ドラマには、ちょこちょこ出演されていたみたい \(^o^)/★

今回の『99.9 刑事専門弁護士』では謎の男役・・・ということで、ちょっと難しい役どころです ( *´艸`)♪♪

いや~~本当にイケメンだぁ・・・(*´ω`)💛 目の保養・・・キュンキュンが止まらない♡♡ (笑)

 

『99.9』佐藤勝利(セクシーゾーン)の髪型がかっこいい

[the_ad id=”202″]

『99.9』で謎の男役を演じる佐藤勝利(セクシーゾーン)さんの髪型が「かっこいい!!」と注目されています \(^o^)/★

元がイケメンだからどんな髪型も似合うんだけど、、、やっぱり髪型って本当に重要 ( *´艸`)💛💛

『99.9』での佐藤勝利さんの髪型は、短髪っていえば、短髪だけど、ちょっと気持ち長めな感じの髪型です (*´ω`)

佐藤勝利さんのかっこいい髪型画像はこちら★

また、佐藤勝利さんの動画はこちら♪♪

↓↓↓↓↓

(画像をクリックすると、動画へ飛びます☆)

 

ネットでは、ファンの方が大興奮 ♪♪

↓↓↓↓↓

 

佐藤さんの今後の活躍に期待です \(^o^)/💛