エンタメ

さんま御殿・馬場ももこがかわいい!ミヤネ屋や行列の評判は?動画

馬場ももこアナウンサーがかわいい♡と話題になっています (*゚▽゚*)

馬場ももこアナウンサーは、金沢テレビのアナウンサー (о´∀`о)♬

最近は地方テレビを飛び出して、キー局(日本テレビ)の番組にもにもちょこちょこ出演?されています 笑

今回は、”テレビ金沢の暴れ馬” という異名をもつ馬場ももこアナウンサーについて見て行きたいと思います (о´∀`о)♬♬

 

さんま御殿・馬場ももこアナウンサーがかわいい!

馬場ももこアナウンサーがかわいい!と注目されています \(//∇//)\!

馬場ももこアナウンサーのプロフィールは、こちら♬♬

↓↓↓↓↓

◆ 馬場 ももこ (ばば ももこ) アナウンサー

・生年月日:1991年12月8日

・出身:新潟県

・所属:テレビ金沢

・趣味:ジョギング、ドライブ(愛車はBMW)

——–

では、馬場ももこアナのかわいい?エピソードをご紹介★★★

 

さんま御殿・馬場ももこアナウンサー、『ミヤネ屋』に出演!

[the_ad id=”202″]

さんま御殿に出演される馬場ももこさん。

昨年は、日本テレビの『ミヤネ屋』にも出演されました (о´∀`о)♬♬

どうやらこの時は、ミヤネ屋のMCをされている「林マオ」アナウンサーの夏休み期間★

MCアナウンサーの夏季休暇中は、毎年恒例で日本テレビ系列のアナウンサーが日替わりで宮根さんの横でMCをしているようです♬♬

で、2017年9月11日(月曜日)は、「林マオ」アナウンサーの代理で、金沢テレビの「馬場ももこ」アナウンサーがMCをされたみたい (о´∀`о)★

↓↓↓ その時の動画はこちら♬


金沢テレビのアナウンサーがまさかミヤネ屋のMCをするなんて、ちょっと意外でした (о´∀`о)★

にしても、、、馬場ももこアナウンサー、元気はつらつすぎて、元気もらっちゃいます 笑

 

さんま御殿・馬場ももこアナウンサー、『行列』に出演!評判は?

さんま御殿に出演する馬場ももこアナウンサーは、行列のできる法律相談所にも特別ゲストで出演されました (*゚▽゚*)♬♬

出演されたのは、2018年1月14日放送の『行列のできる法律相談所 私とあの人、どっちが悪いですか? 今回も『あの最強の司会者』に決めてもらおう 3時間スペシャル』(日本テレビ系)★

行列には「林マオ」アナアンサーがゲストとして出演しており、怒りの相手として名前を挙げたのが、「馬場ももこ」アナウンサーだったのです (。・ω・。)

ことの経緯は・・・

↓↓↓

馬場ももこアナウンサーが『今夜くらべて見ました』にて「彼氏のことを発言したり」、「自宅を公開したり」とアナウンサーらしからぬことをし、それを見てかなり驚いた林マオアナウンサー

「なにこの子。。本当にアナウンサー?」と思ったようです 笑

そんな馬場アナが後日、林マオアナウンサーの夏期休暇中に自分の代理としてミヤネ屋のMCをすることに・・・! 笑

林アナは夏期休暇中も番組のことが気になって、気が気でなかったようです 。笑

しかも、番組終了後のネットでの馬場アナへの評判に驚愕  (・∀・;)!

「馬場アナ、面白い!」「馬場アナ、ミヤネさんと息ぴったり!」と絶賛の嵐だったみたい 笑

林アナはそのときのエピソードを話し、「もう馬場アナウンサーに自分の代理はしてほしくない!」と語っていると・・・まさかのご本人(馬場ももこアナ)登場・・・!

↓↓↓↓↓ そのときの動画はこちら★

ちなみに、ネットでの馬場アナに対する評判は下記の通り♫♫

↓↓↓↓↓

多くの視聴者をファンにしてしまったみたいでした (人´∀`).☆.。.:*・゚(笑)

今後の活躍が楽しみ♫ ♫

 

馬場ももこアナウンサーについては、こちらの記事でも触れています♫♫

↓↓↓↓

さんま御殿・馬場ももこアナが面白い!彼氏は損保マン?(動画)

 

さんま御殿・馬場ももこアナが面白い!学歴や出身大学は?(画像