エンタメ

花のち晴れ)モデルめぐみ役飯豊まりえが可愛い!吉岡里帆に似てる?

新花男『花のち晴れ~花男Next Season~』が2018年4月よりTBSにて実写ドラマ化しますが、モデルのめぐみ役は飯豊まりえさんが演じます ((o(´∀`)o))💛

『花のち晴れ』はF4メンバーが学校を去った2年後のストーリーということですが、あらすじはこんな感じ (・∀・)

↓↓↓↓

そして時が経ち、「F4」は卒業。さらに2年の月日が経ち、英徳学園高校は「F4」により退学を強いられた生徒が多数いることに対する悪い評判と、ライバル校の出現により、学園への入学希望者が激減してしまいます。結果的に大金持ちばかりの通うエリート高校に、庶民が増えつつあるのでした。 そして、そんな英徳学園高校に「コレクト5」と呼ばれる、「F4」に類似した5人組が生まれます。彼らは、英徳学園高校がかつてのエリート集団としての栄光を取り戻すため、学費を滞納している生徒や学校に寄付をしていない庶民をターゲットに、自らの権力を使いいじめ、退学させることを繰り返していました。 しかし、そんな「コレクト5」のリーダー神楽木晴には、誰にも言えない庶民的な一面があり……。 神楽木晴の秘密を知ってしまった元お嬢様で隠れ庶民の江戸川音は、この秘密を盾に「コレクト5」のいじめに立ち向かっていきます。
(引用元:https://ciatr.jp/topics/308991)

モデルのめぐみは「コレクト5」ことC5の、リーダーである神楽木晴(かぐらぎ はると)に片思いの役ですが、、、原作では結構グイグイ・・・肉食な女の子。

控えめな感じを装いつつ、風呂場まで追いかけてきたりと・・・漫画だからありえる?展開に驚きまくりでした ^^; (笑)

ということで、今回はモデルのめぐみ役を演じる飯豊まりえさんについて見ていきたいと思います \(^o^)/

 

 

「花のち晴れ」モデルめぐみ役・飯豊まりえって誰?

「花のち晴れ」モデルめぐみ役の飯豊まりえってどんな女優さんなのでしょうか?

プロフィールから見ていきます ^^

 

◆飯豊まりえ (いいとよ まりえ)

・生年月日:1998年1月5日

・出身地:千葉県

・血液型:B型

・身長:167cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

・出演ドラマ:
→2014年 信長協奏曲
→2015年 まれ
→2015年 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
→2016年 好きな人がいること
→2017年 嫌われる勇気
→2017年 あなたのことはそれほど
→2017年 マジで航海してます。 (主演)
→2018年 花のち晴れ

など

・出演映画:
→2016年 高台家の人々
→2017年 きょうのキラ君 (ヒロイン)
→2017年 暗黒女子 (主演)
→2018年 祈りの幕が下りる時

など

 

飯豊まりえさんは、女優であり、ファッションモデルであり、グラビアモデルをされているようです ^^♫

今まではそこまで見たことはないのですが、テレビドラマには結構出演されているようです ^^

ここ最近は主演作品もちょこちょこ増えているようですし、これからどんどん人気も認知度も上がること間違いなし \(^o^)/★

 

 

「花のち晴れ」モデルめぐみ役・飯豊まりえが可愛い!

[the_ad id=”202″]

「花のち晴れ」でモデルのめぐみ役演じる飯豊まりえさんがとっても可愛いです ((o(´∀`)o))💛

「目が特別おおきい!」という感じではありませんが、小顔ですし、目は小動物のようにクリっとしていて、鼻も小さくてかわいい~~(*^^*)♫♫

 

 

「花のち晴れ」モデルめぐみ役飯豊まりえは吉岡里帆に似てる?

「花のち晴れ」でモデルのめぐみ役を演じる飯豊まりえは吉岡里帆さんに似てる!と言われています ^^

画像を比較してみると・・・こちら

↓↓↓↓↓


(飯豊まりえさん)

 

 

 

(吉岡里帆さん)

 

「どっちがどっちかわからない!!」というほどではありませんが、区別はつくくらいに、なんとな~~く似てる・・・という感じでしょうか ^^;

でも、似てない・・・こともないかな?

ただ、吉岡さんの目は猫目なので、ちょっとつり目かな~。

 

ツイッターではこんな感じの声が上がっていました ((o(´∀`)o))

↓↓↓↓↓

 

個人的には、新垣結衣さんと櫻井翔さんの方が似てる・・・って思ってしまった ^^;

新垣結衣さんと櫻井翔さんが似てる!という記事はこちら★

↓↓↓↓↓

ガッキーと嵐・櫻井翔が似てる!新垣結衣モノマネとは?(画像)ガッキーこと「新垣結衣さん」と、嵐の「櫻井翔さん」が似ている!と話題になっているようです ^^☆ガッキーといえば・・くりくりお目...

 

 

 

新花男「花のち晴れ」については、コチラの記事でも触れています \(^o^)/♪♪

 

↓↓↓↓↓ 愛莉役は福岡一の美少女!

 

↓↓↓↓↓ 主人公についてはこちら★

.