ドラマ

海月姫6話)泉里香の白ジャケットが可愛い!衣装ブランドは?画像

『海月姫』(フジテレビ放送)の6話で泉里香さんが着ている衣装・白のジャケットがかなりかっこいい&可愛いです!ブランドはどこなのでしょうか? ><💛

ブランドが気になったので、今回は泉里香さんが6話で着ている白のジャケットについて調べてみることにしました ( *´艸`)♪♪

『海月姫』といえば、毎週月曜21時から放送されているラブコメディドラマ♪♪

6話は明日!2月19日の21:00から放送されます (^◇^)💛

↓↓↓↓↓


ということで、先取りして見ていきたいと思います~★

 

 『海月姫 (6話)』泉里香の衣装・白ジャケットが可愛い!

『海月姫』の6話(2月19日21時からフジテレビにて放送)にて泉里香さんが着ている衣装・白のジャケットがとっても可愛いです ( *´艸`)💛

泉里香さんのはっきりした目鼻立ちに、赤い口紅、ショッキングピンクと黒のインナー・・・・そして、白のジャケット・・・💛

バリキャリな感じを出しつつも、妖艶な感じがして、泉里香さんにお似合いで本当にかっこいい ><💛

白のジャケットならプライベートに限らず、オフィスカジュアルでも着れちゃうのでいいですよね ^^♪♪

正直な話、白のジャケットだと「黄ばみ」「シミ」「汚れ」が気になってあんまり買いたいな~って思えないのですが (かなり個人的な話 笑)

泉里香さんみたいな美人さんが着こなしているのを見ると、自分もこうなれるんでは・・(゚∀゚)💛💛っとかなり買いたくなっちゃいます ( *´艸`)

ジャケットなら何色でも持っていたら便利ですよね (*^▽^*)♪♪

『海月姫 (6話)』泉里香の衣装・白ジャケットのブランドは?

[the_ad id=”202″]

『海月姫』の6話(2月19日21時からフジテレビにて放送)にて泉里香さんが着ている衣装・白ジャケットのブランドはどこなのでしょうか?

調べてみたのですが、まだ情報がありませんでした・・・orz

なので、分かり次第更新していきたいと思います \(^o^)/!!

 

泉里香さんの衣装についてはこちらでも触れています☆

↓↓↓↓↓

アメトーク熟女芸人)泉里香の衣装ストライプスカートのブランドは?『アメトーク』の「熟女芸人💛その後・・・」(2018年2月15日放送)に、泉里香さんがゲストとして出演されます \(^o...

海月姫での衣装についてはこちらでも触れています☆

↓↓↓↓↓

【海月姫】瀬戸康史の女装が可愛い!赤いコートの衣装ブランドはどこ?【画像】「海月姫」に瀬戸康史さんが女装で出演されます ^^!海月姫は、原作が漫画で2014年には映画化もされました♬今回、瀬戸康...

https://achievemh-mode.com/archives/1504

.