エンタメ

センチュリー21CM女優伊原六花(登美丘ダンス部)可愛い!画像

「センチュリー21」のCMに女優の伊原六花(いはら りっか)さんが出演されます ( *´艸`)♪♪

伊原六花さんといえば、2017年にあのバブリーダンスを踊った大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン!!

↓↓↓↓↓

バブリーダンスについてはこちらでも触れています☆

↓↓↓↓↓

バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 、紅白出場!郷ひろみとコラボで

登美丘高校アカネキカクのe-girlsのダンスとは?(動画)

ダンス部が躍ったバブリーダンスの動画をコーチがYouTubeにアップしたことでダンス部が注目を浴び、そのときにキャプテンをやっていた六花さんが「かなりかわいい!!!」と世間から注目を集めました(*^▽^*)

高校生だった六花さんは芸能プロダクションにスカウトされ、そのまま女優への道を目指すことになったのですが、さっそくのCM!!ということで、すごいです ( *´艸`)

では、見ていきたいと思います\(^o^)/★★

 

「センチュリー21」CM女優は伊原六花 (登美丘高校ダンス部元部長)!

「センチュリー21」CMに女優の伊原六花さん (登美丘高校ダンス部元部長)が出演です ( *´艸`)

「とんとん拍子にすごいなぁ~・・・やっぱりあんだけ有名になったから簡単にCM出場権をとれたのかなぁ~」なんて思ってしまったのですが、どうやら正式にオーディションを受けて勝ち取ったみたい (゚∀゚)!

センチュリー21のCMオーディションは、書類審査からあったようですが、その数80人ほど・・・!

書類審査のあとは2回の演技審査があり、表現力を求められますが・・・見事にCM出場権を勝ち取りました (*^▽^*) ♬♬

いやぁ~本当にすごいです ( *´艸`)!

CMの放送がスタートするのは7月から!ということでまた追って更新したいと思います ^^

ちなみに、伊原さんのプロフィールはこんな感じ★

↓↓↓↓↓

◆伊原 六花 (いはら りっか)

・本名:林 沙耶(はやし さや)

・生年月日:1999年6月2日

・年齢:18歳

・出身地:大阪府

・血液型:A型

・身長:160cm

・所属事務所:フォスター

・備考:子どもの頃にはミュージカルなどに何度か子役として出演していた経験があるみたいです^^

フォスターには、広瀬アリスさん(23)、広瀬すずさん(19)や、瀬戸朝香さん(41)が所属♪

これからどんどんCMやドラマ、映画にも活躍の場を広げていくんだろうなぁ~~と思うと、これからが楽しみです (^^♪

[the_ad id=”202″]

「センチュリー21」CM女優、伊原六花 (登美丘高校ダンス部元部長)が可愛い!

「センチュリー21」CM女優、伊原六花 (登美丘高校ダンス部元部長)さんがとっても可愛いです ^^

可愛いからこそ芸能事務所からオファーがあったのでしょうが。。。本当にかわいい ( *´艸`)!!

センチュリー21のCMといえば今まではケイン・コスギ(43)さんがずーっと担当されていましたので、今回は初の女優、初代センチュリー21ガールの誕生です♪♪

↓↓↓↓↓

動画コメント欄には、

「おめでとうキャプテン!皆んなで応援するね!」

「はー 可愛い❤ 沙耶ちゃん可愛い❤」

「かっわいすぎる!!!!ふつうに応援します」

「可愛い❤️ 応援するー!!! CM楽しみ✨」

「おめでとうございます!可愛いくて好きです(((o(*゚▽゚*)o)))」

「おめでとう! 女優面でも辛いことや傷ついたりすると思うけど、頑張って下さい!」

などなど応援コメントが殺到していました (^^♪

これからが本当に楽しみな女優さんですよね ( *´艸`)

最後にバブリーダンスの記事はこちら♪♪

↓↓↓↓↓

https://achievemh-mode.com/archives/468

↓↓↓↓↓

登美丘高校アカネキカクのe-girlsのダンスとは?(動画)大阪府立登美丘高校ダンス部コーチのakane(あかね)さんが指導したダンス部の動画(アカネキカク)の中で、E-girlsのダンスがすごい...

↓↓↓↓↓

https://achievemh-mode.com/archives/484