CM

「ANA新CM」綾瀬はるかのくまの着ぐるみ姿がかわいい!(画像

ANAの新しいCMが公開されました\(^o^)/💛

新CMにはストーリーがあり、仲がいい姉弟が登場!!

その姉役を綾瀬はるかさん、弟役を吉沢亮さんが演じています♫♫

綾瀬はるかさん演じるお姉さんはかわいいしきれいだし・・・、吉沢亮さん演じる弟はかわいいし、かっこいいし、優しいし・・・本当に好き💛 (笑)

こんな仲がいい姉弟とか。。。最高でしょ・・・💛とため息しかでません・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

ということで、見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

「ANA(新CM)」で姉役に綾瀬はるか!

「ANA(新CM)」で姉役を演じるのは綾瀬はるかさんです \(^o^)/♫♫

自由奔放&好奇心旺盛で弟役の吉沢亮さんを振り回すような役柄 (笑)

 

飛行機の中で綾瀬さんが「今どこ?」と吉沢くんにチャットすると・・・

 

「出張帰りだけど」と飛行機の中でチャットを返す吉沢くん

 

「私も。待ち合わせてご飯行こう!」「お店の予約頼んだよ」とチャットすると・・・

 

嬉しそうに「はいはい」と返す吉沢くん ^^

 

吉沢くんが待ち合わせのお店のドアを開けると・・・

 

さきにお店についている綾瀬さんでした・・・♫♫

 

 

ではでは、そのANA新CM「FEEL THE NEW SKY 姉弟編 30秒」はこちらです(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓

ANA国内線にてwifiサービスがスタートするのは、2018年4月から ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも無料♫というのが嬉しいですね ((o(´∀`)o))ワクワク

[the_ad id=”202″]

「ANA(新CM)」姉役綾瀬はるかのくまの着ぐるみ姿がかわいい!

「ANA(新CM)」姉役綾瀬はるかのくまの着ぐるみ姿がかわいいんです (*˘︶˘*).。.:*♡

綾瀬はるかさんのくまの着ぐるみ姿が見れるのは、「FEEL THE NEW SKY 弟の出張編」★

こちらのストーリーはこんな感じ♫♫

↓↓↓↓↓

北海道へ出張に向かう吉沢亮くん・・・

 

弟・吉沢くんに対して「北海道でしょ?チーズ買ってきて。」とチャットする綾瀬さん♫

 

これ旅行じゃなくて仕事だから・・・と突っ込む吉沢さん (笑)

 

「しょうがないなぁ・・・じゃあメロンで勘弁してあげる」という綾瀬さん

 

すかさず「でかくね?」と突っ込むと・・・

 

「じゃあ、越前ガニ」と返す綾瀬さん

 

「北海道だよ」と吉沢さんが返すと・・・

 

「じゃぁ、毛ガニでいいよ!」と返す綾瀬さん・・・

 

けれど、冷蔵庫の中にすでに毛ガニが・・(笑)
「毛ガニあったわ」と綾瀬さんが返すと

 

「あるんだ・・・」と返す吉沢さん (笑)

 

最後には吉沢さんからのお土産「クマの着ぐるみ」を着ながら「これ北海道のお土産?」とつぶやく綾瀬さんの姿・・・ ^^(笑)

 

ではでは、そのANA新CM「FEEL THE NEW SKY 弟の出張編30秒」はこちらです(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓

 

 

他、「FEEL THE NEW SKY 姉の一人旅編 30秒」はこちら★★

↓↓↓↓↓