エンタメ

【ZIP】マキダイが降板!後任(火曜の新司会者)や理由は?

『ZIP!(ジップ)』の火曜メインキャスターであるMAKIDAI(マキダイ)さんが3月に降板されることを発表されました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マキダイさんが『ZIP!』を降板(卒業)されるのは、3月27日。

4月以降の火曜日はマキダイさんの代わりに新しいメインキャスターが担当する・・・ということなのですが、突然のことで正直驚きました (;o;)

いつもにこにこ笑顔に癒やされていたので、本当に残念です・・・><

 

『ZIP (ジップ)』MAKIDAI(マキダイ)が降板!後任(火曜の新司会者)は誰?

『ZIP (ジップ)』で火曜日のメインパーソナリティーを務めていたMAKIDAI(マキダイ)さんが降板しますが、後任は誰なのでしょうか?

今のところ情報はありませんが、同じくEXILEのメンバーになるのかなぁ・・・と予想。

朝の顔に相応しいメンバーにやってほしいなぁ♫♫

 

ちなみに今までにもマキダイさんの代わりにEXILEのメンバーが代役を務めていたことがあります★

↓↓↓↓↓

2017年1月10日 TAKAHIROさん

2017年1月17日 NAOTOさん

2017年1月24日 山下健二郎さん(三代目J Soul Brothers)

 

上記の方々がマキダイさんの代わりにメインパーソナリティーを務めた経緯としては、2016年12月24日にマキダイさんは交通事故にあってしまったんですよね (;o;)

骨折や捻挫をしてしまい、全治2~3ヶ月の重傷でした ><

去年のこととはいえ、今は無事に復帰されてよかったです ^^

3/13 追記

後任は、山下健二郎さん(三代目J Soul Brothers)と発表されました \(^o^)/♫

 

 

『ZIP (ジップ)』MAKIDAI(マキダイ)の降板理由は?

[the_ad id=”202″]

『ZIP (ジップ)』にて火曜日のメインパーソナリティーを務めるMAKIDAI(マキダイ)さんですが、降板理由は「PKCZ(R)の活動のため」だそう。


PKCZ(R)で世界デビューをするべく、

拠点を海外に移して、

海外での音楽活動に力を入れていきたい!

という考えから、降板(卒業)することを決めた・・・とのことです。

 

毎週週一で朝からニュースのお仕事があるとなると、なかなか海外にはいきづらいですもんね ^^;

2011年の4月から7年間も、火曜日のメインパーソナリティーを務めてきたマキダイさん・・・。

完全に「火曜日の朝の顔」になっていたので、とっても寂しいですが・・・世界を羽ばたいていってほしいです ^^★

 

『ZIP (ジップ)』MAKIDAI(マキダイ)降板に関するみんなの反応

『ZIP (ジップ)』のメインパーソナリティーを務めるMAKIDAI(マキダイ)さんが降板すると知った多くの方の反応はこんな感じ★

↓↓↓↓↓

多くのファンの方が寂しがっているようでした… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただこれからは世界を舞台に活躍されますからね ^^!

いつか『ZIP!』にゲストとして出る日がくることを楽しみにしてます~♫♫