エンタメ

去年の冬きみと別れ)岩田剛典のメガネがかっこいい!ブランドは?

映画「去年の冬、きみと別れ」の主演を演じる岩田剛典さん(3代目JsoulBrothers)メガネ姿がとってもかっこいいです ><!!

「去年の冬、きみと別れ」が公開されるのは、2018年3月10日(土曜日)★

 

「去年の冬、きみと別れ」のキャッチコピーは、”すべての人がこの罠にハマる” ですが、本当に見ていてドキドキのサスペンス・ミステリーになっています ((o(´∀`)o))

↓↓↓↓↓

 

主演を務める岩田剛典さんの役どころは、記者。

猟奇的な殺人事件の容疑者(斎藤工)を追う・・・!という役ですが、はたしてどういう結末がまっているのでしょうか。。

 

映画「去年の冬、きみと別れ」主演の岩田剛典のメガネ姿がかっこいい!

映画「去年の冬、きみと別れ」にて主演を務める岩田剛典さんのメガネ姿がとってもかっこいいです \(^o^)/!!

基本的にテレビで見かける時は、裸眼状態(コンタクト?)が多いので、メガネ男子の姿に・・・思わずキュン

メガネフェチ・・・というわけではありませんが、岩田さんの甘いマスクに惹かれずにはいられません・・・orz

ということで、岩ちゃんこと岩田剛典さんのメガネ姿をご紹介 ((o(´∀`)o))

↓↓↓↓↓

① レンズが透明で縁がシルバーのシンプルなメガネ

#highlowthephotography

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –


② 黒縁メガネですが、レンズが薄い青みたい

❤️

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –


③ 縁がシルバーのメガネ♫

#誰だと思ってるんだ #斎藤さんだぞっ #やっと会えた✨

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –


④ 黒縁メガネですが、レンズが少し暗め

こう見るとプライベートでは、ちょくちょくメガネ(サングラス)を掛けていますね ^^

 

映画「去年の冬、きみと別れ」岩田剛典のメガネブランドは?

[the_ad id=”202″]

映画「去年の冬、きみと別れ」で岩田剛典さんがかけているメガネのブランドはどこなのでしょうか?

調べてみましたが・・・まだ情報がありませんでした。。

見た感じ、普通の黒縁メガネなので・・・とくに特徴もなく・・・orz

こちらに関しては、分かり次第、更新したいと思います ><!

 

映画「去年の冬、きみと別れ」岩田剛典について まとめ

映画「去年の冬、きみと別れ」で主演を務める岩田剛典さんについてですが、メガネ姿がとってもかっこいいです ^^

・映画の役どころは、容疑者を追いかける記者の役

・映画ではちょこちょこ細い黒縁のメガネを掛けている

・黒縁メガネのブランドは現状わからず・・・・

という感じ ((o(´∀`)o))

 

メガネのブランドについては、分かり次第更新してきます \(^o^)/