エンタメ

江口のりこが毒舌で面白い!夫はいる?江口洋介のキスシーンがすごい

女優の江口のりこさんが毒舌で面白い!!と話題になっています \(^o^)/♫♫

江口さんといえば、色んなドラマに出ていらっしゃいますが、ちょっとミステリアスなイメージがある女性。

最近だとドラマ「海月姫」にて関西弁を披露されたり、「しゃべくり007」にてかなり毒舌な一面を披露されたり・・・というのが印象的です ((o(´∀`)o))

ということで、今回は江口のりこさんについて見ていきたいと思います ^^★

 

江口のりこってどんな女優?

江口のりこさんというと「ザ・ミステリアス」というイメージが強いです。

なので、プロフィールから見ていきま~す ^^

↓↓↓↓↓

◆江口のりこ (えぐち のりこ)

・生年月日:1980年4月28日

・年齢:37歳

・出身地:兵庫県

・血液型:O型

・身長:170cm

・所属事務所:ノックアウト

・出演ドラマ:
→2005年 ドラゴン桜
→2008年 ブラッディ・マンデイ
→2009年 アタシんちの男子
→2013年 名もなき毒
→2014年 マッサン
→2016年 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
→2017年 黒革の手帖
→2017年 セトウツミ
→2018年 anone
→2018年 海月姫
など

・出演映画:
→2006年 嫌われ松子の一生
→2008年 ハッピーフライト
→2009年 なくもんか
→2011年 僕たちは世界を変えることができない。
→2011年 アントキノイノチ
→2012年 ヘルタースケルター
→2017年 あさひなぐ
など

出演作品は一部を抜粋していますが、かなり出演していたんだなぁ・・・という印象。

私が初めて江口さんの存在を認識したのは、「名もなき毒」というドラマでしたが、結構怖い役だったので・・・(バラの花束をもって殴りかかるような役)かなり印象が濃いです (笑)

 

江口のりこが毒舌で面白い!

[the_ad id=”202″]

江口のりこさんが毒舌でとっても面白いです ((o(´∀`)o))

正直、ミステリアスな印象しかなかったのですが、「しゃべくり007」に出演されたのをきっかけにかなり印象が変わりました >< (笑)

 

しゃべくり007では、下記についてトーク★

 

・「泉ピン子さんがトラウマ」

→昔、寝不足でたった一言のセリフが全く覚えられなかったそう。現場ではピン子さんに怒鳴られたようで、そのときに決意したことが「ドラマの前は寝よう!」

 

・「子役のしゃべりが気に入らない」

→子役の子たちは言葉遣いがしっかりしているので、子供らしくない・・・(かわいくない)と思ってしまうようです。

 

・「江口洋介に対して苦情」

→昔、江口洋介さんとキスシーンがあったそうなのですが、そのときに江口さんが「一回だけだよ」と一言。「私が何回もしたいみたいじゃないですか?!」と苦情を言っていました (笑)

 

これらをトークすると、ツイッターでは大盛り上がり ((o(´∀`)o))

↓↓↓↓↓

しゃべくりってもともと面白いですが、ゲストが江口さんというだけでこの盛り上がりよう ((o(´∀`)o))

今後もっともっとバラエティに出てほしい (*^^*)♫♫

 

江口のりこは結婚して夫がいる?

江口のりこさんは結婚されていて、夫がいるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚されていないようです。

お子さんもいないようで、姪っ子や甥っ子をかわいがっているんだとか ^^♫

 

 江口のりこ、江口洋介とのキスシーンがすごい!

江口のりこさんと江口洋介さんのキスシーンがすごいです ↑↑ !!

先に上げたお話(江口洋介さんがキスシーンの撮影前に「(キスするのは)一回だけだよ」と言ってきたことに対して「私が何回もしたいみたいじゃないですか!!」という苦情)を聴くと、どんなキスシーンだったのかな~と気になりますよね・・・・  (。゚ω゚)

動画はありませんでしたが、そのときのキスシーンの描写はこんな感じだったみたい・・・

↓↓↓↓↓

江口洋介は、異様なまでに激しく江口のりこの口をむさぼるようにパクパクさせていたため、ネット上では「おええええー!」「こんなキモいキスシーンなかなかない」「江口さんどうしちゃった?」とドン引きの声が続出する事態に。(引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3176211)

見たかったような、見たくなかったような・・・(笑)