さんま御殿)近藤さや香(元SDN)は離婚してた!夫や子供は?画像

「さんま御殿」(2018年3月6日放送)に近藤さや香さんが出演されますが、なんと離婚されていたことを初告白されるようです。

近藤さや香さんといえば、元SDN48のメンバー。

ここ最近は芸能活動をされていなかった印象なのですが、久しぶりの番組出演・・・そしてまさかの告白です・・・。

ということで、今回は元SDN48のメンバーである近藤さや香さんについて見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「さんま御殿」近藤さや香(元SDN)って誰?

「さんま御殿」に出演の近藤さや香(元SDN)さんについて、まずはプロフィールから見ていきたいと思います♫

近藤さや香さんのプロフィールはこちら★

◆近藤さや香 (こんどう さやか)

・生年月日:1984年4月1日

・年齢:33歳

・出身:愛知県

・血液型:O型

・身長:162cm

・学歴:慶應義塾大学

・所属事務所:セント・フォース

・備考:
⇨帰国子女 (国外公演の際は、通訳も担当)
⇨2009年~2012年 SDN48
⇨2015年 ボートレーサーの馬場剛さんと結婚し、第一子を出産

SDN48のメンバーというと、個人的に ”芹那さん” や ”KONANさん” のイメージが強かったのですが、近藤さんもとてもおきれいな方ですよね ((o(´∀`)o))♫♫

しかも、慶應義塾大学を卒業されている、とのことで頭もいいんですね ^^★

 

モデルや女優として活躍している・・・というわけではなさそうですが、地方競馬中継のキャスターとして活動されているんだとか \(^o^)/

 

「さんま御殿」近藤さや香(元SDN48)は離婚していた!

Sponsored Link

「さんま御殿」に出演の近藤さや香(元SDN)さんは離婚していたようです・・・。

旦那さんは、2012年にご結婚されたボートレーサーの馬場剛さん。

前々から「離婚するのでは?」と噂されていたようですが、6年目の離婚ということですね ><

これからはシングルマザーとしてお子さんを育てていくのでしょうか・・・?

詳しいことは分かりませんが、頭も切れる方のようですし(SDN時代の前は社長秘書をやっていたとかで)、素敵なお母さんとして応援したいです!

 

「さんま御殿」近藤さや香(元SDN48)の元夫や子供は?

「さんま御殿」出演の近藤さや香(元SDN48)さんの元夫はボートレーサーの馬場剛さんで、お子さんが1人いらっしゃいます。

元旦那さんは近藤さんより8歳年下だそうなのですが、笑顔が素敵なイケメンさん★

↓↓↓↓↓

そんなお二人の馴れ初めは、2014年に知人の紹介で知り合ったそう。

(芸能人の方って馴れ初めが ”知人の紹介”ってことが多い気がするのですが、・・・・すごいですよね。どんなネットワークになっているのだろうか (笑))

で、近藤さんと馬場さんはそのまま翌年には結婚と妊娠発表!

授かり婚だったようですね ^^

 

お子さんは現在まだ2歳・・・ということでかなり幼いですねぇ。。。(;;)

離婚の原因は分かりませんが、近藤さんがお子さんを育てるかと思うので、応援したいと思います ><

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ