エンタメ

雨上がりのステップ(元SMAPチャリティー曲)の歌詞や発売日は?

元SMAPのメンバーである香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがパラスポーツ応援チャリティーソング「雨上がりのステップ」をリリースすることになりました (*^^*)💛

この新曲は、iTunes Store限定で発売するようですが、今日(2018年3月4日)東京の駒沢オリンピック公園の陸上競技場で開催された『パラ駅伝 in TOKYO 2018』にて新曲「雨上がりのステップ」を初披露 ^^♫

 

3人でこういったカタチで歌う場は今までなかったため、かなりの話題を集めています \(^o^)/★

ということで、今回は「雨上がりのステップ」について見ていきたいと思います ><💛

 

元SMAPのメンバーがチャリティー曲「雨上がりのステップ」を披露!


(出典:http://www.musicvoice.jp/news/20180304088769/photonews-180304-ma3001/)

元SMAPのメンバー(香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん)が本日行われた『パラ駅伝 in TOKYO 2018』にパラリンピックサポートセンタースペシャルサポーターとして登場し、新曲の「雨あがりのステップ」を初披露しました (人´∀`).☆.。.:*・゚

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがSMAPを解散してから、大勢の前で歌うのはかなり久しぶりです。

そのため、多くの方が驚きましたし、かなり話題になっています ^^★

新曲「雨上がりのステップ」を披露した香取さんも笑顔で「大勢の人の前で久しぶりに歌えて気持ちが良かった」とコメント ((o(´∀`)o))

解散後は3人共ばらばらに活動していくのかなぁ~・・・って思っていましたが、久しぶりの3人揃っての活動で嬉しいです ^^♫

 

元SMAPメンバーの新曲「雨上がりのステップ」の歌詞は?

[the_ad id=”202″]

元SMAPメンバー(香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん)の新曲「雨上がりのステップ」はどんな歌詞なのでしょうか?

 

調べてみましたが・・・

歌詞についてはまだ情報がありませんでした・・・orz

分かり次第、更新していきたいと思います ><

歌詞についてはまだ情報がありませんが、”パラリンピックに向けた応援ソング”ということで、アップテンポなメロディのようです♫

作曲は作曲家の菅野よう子さん、作詞は作詞家の麻生哲郎さんが担当されており、パラリンピックの応援ソングのために書き下ろされたオリジナル曲とのこと★

 

元SMAPメンバーの新曲「雨上がりのステップ」の発売日は?

元SMAPメンバー(香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん)の新曲「雨上がりのステップ」は、3月19日(月)から iTunes Store限定での発売になります ^^

チャリティー販売期間は、3月19日(月)~6月30日(土)。

この期間中に販売された分は、売上の全てが寄付となり、パラスポーツの支援にあてられるとのことです★


(出典:https://contents.atarashiichizu.com/?p=1998&post_type=chizu_topic)