エンタメ

R1)カニササレアヤコの雅楽ネタが面白い!感想や動画(映像)は?

女芸人兼 OL(ロボットエンジニア)のカニササレアヤコさんがR1グランプリの決勝戦に出場されますが、どんな雅楽ネタを披露されるのでしょうか? \(^o^)/

カニササレアヤコさんは、芸能事務所などには所属していないフリーの芸人さん(OLさん)ですが、R1グランプリ決勝進出が決まったことでかなり注目を集めています♫♫

ということで、今回はカニササレアヤコさんについて見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

「R1決勝出場」女芸人・カニササレアヤコとは?

R1グランプリ決勝出場のカニササレアヤコさんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆カニササレアヤコ

生年月日:1994年1月25日

年齢:24歳

趣味:モンゴル乗馬、ピアノ、アルゼンチンタンゴ演奏、バイオリン

大学:早稲田大学 文化構想学部

所属事務所:フリー(どこにも所属していない)

職業:ロボットエンジニア

備考:
⇨早稲田大学ではお笑いサークルに所属。(サークルの1年後輩にアンゴラ村長がいた)
⇨2014年~2016年は芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」に所属し、”なまちゃん”という芸名で活動
⇨2017年にご結婚して旦那さんがいる★

 

 

幸せそうでなによりです \(^o^)/★

本業のロボットエンジニアの方も楽しそうにお仕事されていますし、副業?のお笑い芸人の方も順調ですし、今後はますます活躍されること間違い無しですね ^^♫

[the_ad id=”202″]

「R1決勝出場」女芸人・カニササレアヤコの雅楽ネタが面白い!感想や動画は?

R1グランプリの決勝戦では、準決勝同様、雅楽の楽器を使ったネタを披露されるみたい ^^★

どんなネタなのか気になりますが、フリーの方ですし、どくに番組出演などもなく、ネタが分からず・・・。

 

ただ、なまちゃん時代(カニササレアヤコになる前の芸名)も雅楽を使ったネタで活動されていたので、そのネタをご紹介♫

↓↓↓↓↓  早稲田大学生時代の ネタです★

かなり笑いが起きていますよね \(^o^)/ (笑)

私も笑っちゃいました ((o(´∀`)o))ふふ

そして、雅楽の演奏が上手です・・・! (笑)

ちなみに、2016年にはこの”なまちゃん”という芸名でR1グランプリに出場したようですが、1回戦目で敗退されたようです。

新しい芸名(カニササレアヤコ)でR1リベンジ!ということですが、どんなネタを披露されるのか楽しみ ^^♫

 

ネットでも多くの方が楽しみにしているみたい!!

 

本日のR1を機に、ますます飛躍すること間違いなしですね \(^o^)/💛

今後の活躍もネタも楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク

 

ちなみに、カニササレアヤコさんについてはこちらでも触れています♫♫

↓↓↓↓↓ 秀才!!カニササレアヤコさんの会社や本名は?

カニササレアヤコの会社はソフトバンク?本名や大学は早稲田で高校は?R1グランプリに出場されるカニササレアヤコさんはOLだそうですが、どこの会社で勤務されているのでしょうか?また、気になる本名や学...

 

 

また、R1グランプリには、最年少23歳の河邑ミクさんも出場されます \(^o^)/♫♫

河邑ミクさんに関する記事はこちら★


↓↓↓↓↓ 奇跡の可愛すぎる女芸人♫

.