エンタメ

カニササレアヤコの会社はソフトバンク?本名や大学は早稲田で高校は?

R1グランプリに出場されるカニササレアヤコさんはOLだそうですが、どこの会社で勤務されているのでしょうか?

また、気になる本名や学歴(大学や高校)についても見ていきたいと思います \(^o^)/

 

女芸人「カニササレアヤコ」って誰?

女芸人・カニササレアヤコさんのプロフィールから見ていきます ((o(´∀`)o))♫♫

↓↓↓↓↓

◆カニササレアヤコ

生年月日:1994年1月25日

年齢:24歳

趣味:モンゴル乗馬、ピアノ、アルゼンチンタンゴ演奏、バイオリン

大学:早稲田大学 文化構想学部

所属事務所:フリー(どこにも所属していない)

職業:ロボットエンジニア

備考:2017年にご結婚して旦那さんがいるようです★

 

早稲田大学ではお笑いサークルに所属していたようですが、そのサークルの1年後輩にアンゴラ村長もいたようです ^^♫

ちなみに、カニササレアヤコさん、早稲田大学在学中には芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」に所属し(2014~2016)、”なまちゃん”という芸名で活動★

2016年にはこの”なまちゃん”という芸名でR1グランプリに出場したようですが、1回戦目で敗退されたようです。

そして、大学卒業後に入った会社は副業禁止だったことから、お笑いの道を断念。

 

転職した今の会社は副業OKということだったため、今回のR1グランプリへの出場を決めたとのことです ^^

ツイッターでは、このようにツイートされています♫♫

↓↓↓↓↓

 

女芸人「カニササレアヤコ」の会社はソフトバンク?

[the_ad id=”202″]

カニササレアヤコさんの職業はロボットエンジニアということですが、どこの会社なのでしょうか?

ソフトバンクのロボット「Pepper(ペッパー)」のアプリ開発を行うエンジニア・・・ということから、「ソフトバンクロボティクス」という会社なのでは?と言われています ^^

もちろん本人が言及しているわけではないので、単なる噂ですが・・・^^;

 

ペッパー君についてこのようにコメント ^^(笑)

めっちゃ楽しそう ><!! (笑)

 

女芸人「カニササレアヤコ」の本名は?

カニササレアヤコさんの本名は、”川上彩子”のようです ^^♫

本人のツイッターで書き初めを披露されていたのですが、そこでお名前がわかりました ((o(´∀`)o))

↓↓↓↓↓

名前以上にあまりの達筆さに驚いたのは私だけでないはず・・・! (笑)

こんな風に字がきれいに書けるなんて・・・うらやましい ><!!

ちなみに、よく蚊に刺されるので、カニササレアヤコという芸名にしたんだとか★

 

女芸人「カニササレアヤコ」の大学は早稲田で高校は?

カニササレアヤコさんの大学は先にも書きましたが、早稲田大学 ^^♫

学部は文化構想学部ということなので、文系・・・ということですが、そこから理系?のロボットエンジニアになったんですね \(^o^)/

ちなみに、高校は神奈川県立湘南高校(偏差値73)ということで、本当に頭が良いです ><★

 

芸人さんとしての経歴はまだ浅いですが、今回のR1を機にどんどん活躍していってほしいですね ((o(´∀`)o))ワクワク

 

ちなみに・・・・

R1グランプリには、最年少23歳の河邑ミクさんも出場されます \(^o^)/♫♫

河邑ミクさんに関する記事はこちら★

 

↓↓↓↓↓ 奇跡の可愛すぎる女芸人♫

R1)河邑ミク(女芸人)のネタは面白くない?面白い?感想や動画女芸人・河邑ミクさんがR1グランプリの決勝出場が決まり、かなりの注目を集めています \(^o^)/♫♫河邑ミクさんといえば、”可...

.