エンタメ

霜降り明星・粗品が小栗旬似イケメンでインスタが面白い!彼女は?

R-1グランプリの決勝に出場される「霜降り明星」の粗品さんが小栗旬似でイケメン&かっこいいです ><💛

今回は、そんな粗品さんのインスタ画像や本名、彼女について見ていきたいと思います \(^o^)/♫♫

 

霜降り明星・粗品のプロフィール

「霜降り明星」の粗品さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆霜降り明星・粗品 (そしな)

・生年月日:1993年1月7日

・年齢:25歳

・出身:大阪府

・身長:180cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・趣味:ゲーム、麻雀、アニメ

・備考:
⇨同志社大学を中退

 

「粗品」ってもちろん芸名ですが、斬新な名前 ((o(´∀`)o)) (笑)

どうやら「つまらないものですが…」という謙虚な意味が込められているようですよ★

 

また、一時期は同志社大学にいた、ということで頭がいいんですね ^^♫

しかも、同志社大学在学中には、オールザッツ漫才(2012年)で優勝されたんだとか!

すごい実力の持ち主です!今夜のR1グランプリが楽しみだー ><!

 

霜降り明星・粗品が小栗旬に似ている!

霜降り明星の粗品さんって、小栗旬さんに似ていますよね ^^!!

最初見た時、「この人、小栗旬さんのモノマネをしている方なのかな?」って思いました (笑)

 

以前、アメトークに出演されたときには、「スプーンに映った小栗旬」と言われていました・・・(笑)

↓↓↓↓↓

うん、やっぱり小栗旬さんに似てる・・・(笑)

身長180cmもありますからね! さらに似ますよね ^^♫

サングラスかけたら完全に小栗旬さんです (笑)

 

霜降り明星・粗品のインスタ画像が面白い!

[the_ad id=”202″]

霜降り明星の粗品さんのインスタ画像が面白いです ((o(´∀`)o))ワクワク

なにがどう面白いかというと・・・・画像をアップして、それに対してつっこんでいるんですね ^^♫

フジテレビの大喜利バラエティ番組で「IPPONグランプリ」という番組がありますが、あんな感じで画像に対して、1人つっこみをしています★

 

では、さっそく・・・

↓↓↓↓↓

つゆだく過ぎる!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

陸上の英才教育!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

ベッドの上では狼!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

西洋でしか隠れれない仕様!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

現地解散!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

9と4分の3番線!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

へそくりが具体的!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

などなど・・・♫

 

「せひ、IPPONグランプリに出てほしい!」って思ったのは、私だけでないはず ^^!!

 

霜降り明星・粗品の彼女はいる?

霜降り明星・粗品さんには彼女がいるのでしょうか?

ちょっと調べてみましたが、そういった情報はありませんでした ^^;

 

ただ、後輩のゆりやんレトリィバァさんは粗品さんに対して片思いをしているんだとか♫

今日のR1グランプリには、粗品さんもゆりやんレトリィバァさんも出場されていますが、その後なにか進展とかあるのかなぁ・・・ ^^?

恋する乙女は全力で応援したいですね \(^o^)/💛 頑張れゆりやん!

 

最後に「霜降り明星」の漫才はこちら・・・★

↓↓↓↓↓

 

「霜降り明星・粗品」のフリップネタはこちら・・・★

 

 

 

また、R1グランプリに出場される他の方々についても触れています★

 

↓↓↓↓↓ 秀才!!カニササレアヤコさんの会社や本名は?

↓↓↓↓↓

 

 


↓↓↓↓↓ 奇跡の可愛すぎる女芸人♫河邑ミクさんについて

 

↓↓↓↓↓ 下ネタ好きの美人な女芸人♫紺野ブルマさんについて

R1)紺野ぶるまが面白い!ブル真足ネタ動画、youtubeって?R1グランプリに出場される”紺野ぶるま”さんのネタが面白いです \(^o^)/★また、「紺野ぶるま」と検索すると「紺野ブル真足 ...

.