エンタメ

中川大志と福士蒼汰がそっくり!共演画像や見分け方、演技力は?

俳優の中川大志さんと福士蒼汰さんがそっくりで似ている!と話題になっています ^^♫

ということで、今回は中川大志さんと福士蒼汰さんの共演画像や見分け方、演技力について見ていきたいと思います ((o(´∀`)o))ワクワク

 

中川大志のプロフィール

まずは、中川大志さんのプロフィールから見ていきます \(^o^)/

↓↓↓↓↓

◆中川 大志 (なかがわ たいし)

・生年月日:1998年6月14日

・年齢:19歳

・血液型:B型

・出身地:東京都

・身長:178.5cm

・趣味:カメラ、ギター

・所属事務所:スターダストプロモーション

・出演ドラマ:
⇨2011年 家政婦のミタ
⇨2012年 13歳のハローワーク
⇨2012年 GTO
⇨2014年 水球ヤンキース
⇨2014年 地獄先生ぬ~べ~
⇨2015年 監獄学園 -プリズンスクール-
⇨2015年 南くんの恋人 ~my little lover
⇨2018年 賭けグルイ
⇨2018年 花のち晴れ ~花男Next Season~

など

・出演映画:
⇨2016年 四月は君の嘘
⇨2017年 きょうのキラ君 (主演)
⇨2018年 坂道のアポロン
⇨2018年 虹色デイズ (主演)

など

中川大志さんは、あの高視聴率だった「家政婦のミタ」で主演の松嶋菜々子さんが家政婦として訪問するお家の長男役でした \(^o^)/♫♫

当時の中川さんはこちら★

↓↓↓↓↓

あの時も「この子、かなりイケメン!!」って思いましたが、そのままイケメンさんに成長されまして・・・とっても嬉しい ><💛 (笑)

 

中川大志と福士蒼汰がそっくり!

中川大志さんと福士蒼汰さんがとってもそっくりで似ている!と言われています ^^♫

まずは、中川大志さんのお写真はこちら★

↓↓↓↓↓

 

次に、福士蒼汰さんのお写真はこちら★

↓↓↓↓↓

 

うん・・・そっくりすぎる・・・(笑)

前から何となく似てるな~って思っていましたが、改めて写真を見比べると・・・そっくり💛 (笑)

 

ネットでも、たくさんの「似てるー!!」って声が上がっていました ((o(´∀`)o))♫♫

 

 

兄弟なのか?! ってくらい似てますよね ^^♫

[the_ad id=”202″]

 

中川大志と福士蒼汰の共演画像や見分け方、演技力は?

中川大志さんと福士蒼汰さんの「共演画像」「見分け方」「演技力」についても見ていきたいと思います♫

 

まずは、気になる「共演画像」から・・・★

こんな2人が共演しているドラマや映画とかってあるのでしょうか?

「普通にどっちがどっちなのか、すぐには見分けがつかないから混乱してしまう~><」

なんて思ってしまいますよね (*^^*) (笑)

で、探してみたところ、現状(2018年3月時点)ではドラマや映画などで共演したことがないみたい!

 

ただ・・・女性誌『セブンティーン』が開催したイベントで共演されたことがあるようなんです♫♫

そのときの写真がこちら!!

↓↓↓↓↓

うわー、、、口元隠されたら、難しい・・・!!

 

ってことで気になる回答は・・・?

・シンキングターイム

正解は、左が中川大志さん、右が福士蒼汰さんでした★

どうでした…? あたってました… ^^?

私はなんとか当たってました♫ いえい★

 

次に「見分け方」ですが・・・、個人的に福士蒼汰さんの目は切れ長でセクシーな感じ、中川大志さんの目はかわいい感じ・・・という印象。 (笑)

もちろん、2人がそろっていて比較できるなら分かるのですが、どちらか1人がピンで出ていると、ちょっとわかんなくなります (笑)

ちなみに年齢は福士蒼汰さんの方が5歳年上、身長は福士蒼汰さんが183cmということで中川大志さんより6cm高い・・・ようです ^^♫

 

最後に中川さんの「演技力」ですが、これは福士蒼汰さんに引けをとらず、演技力の評価が高いですよね ^^

その証拠が徐々に増えている主演の数 (人´∀`).☆.

たんにイケメンってだけでは、この業界ではやっていけませんからねw ^^;

 

ネットでの評価も上々です♫♫

↓↓↓↓↓

 

 

中川さんが出演される新花男「花のち晴れ」については、こちらでも触れています♫♫

 

↓↓↓↓↓ 愛莉役は福岡一の美少女!

 

↓↓↓↓↓ 主人公についてはこちら★

 

↓↓↓↓↓ モデル役飯豊まりえさんについてはこちら★

花のち晴れ)モデルめぐみ役飯豊まりえが可愛い!吉岡里帆に似てる?新花男『花のち晴れ~花男Next Season~』が2018年4月よりTBSにて実写ドラマ化しますが、モデルのめぐみ役は飯豊まりえさんが...

.