エンタメ

コンフィデンスマン長澤まさみの髪型ショートボブや髪色が可愛い!画像

月9『コンフィデンスマンJP』で主演の長澤まさみさんの髪型・ショートボブ髪色がとっても可愛いです ((o(´∀`)o)♫♫

『コンフィデンスマンJP』はフジテレビにて4月からスタート★

コメディドラマなので、今からとっても楽しみでしょうがない ><!!

↓↓↓↓↓


 

「コンフィデンスマンJP」主演・長澤まさみのプロフィール

「コンフィデンスマンJP」にて主演の長澤まさみさんのプロフィールから見ていきたいと思います^^♫

↓↓↓↓↓

◆長澤 まさみ (ながさわ まさみ)

・生年月日:1987年6月3日

・年齢:30歳

・出身:静岡県

・血液型:A型

・身長:168cm

・所属事務所:東宝芸能

・出演ドラマ:
⇨2005年 ドラゴン桜
⇨2006年 セーラー服と機関銃 (主演)
⇨2007年 プロポーズ大作戦 (主演)
⇨2008年 ラスト・フレンズ (主演)
⇨2008年 ガリレオ
⇨2009年 ぼくの妹 (主演)
⇨2010年 卒うた (主演)
⇨2011年 誰(タレ)より君を愛す! (主演)
⇨2012年 都市伝説の女 (主演)
⇨2013年 SUMMER NUDE
⇨2014年 若者たち
⇨2016年 真田丸
⇨2017年 君の捧げるエンブレム
⇨2018年 コンフィデンスマンJP (主演)
など

・出演映画:
⇨2005年 タッチ (ヒロイン)
⇨2006年 涙そうそう (主演)
⇨2007年 そのときは彼によろしく (主演)
⇨2009年 曲がれスプーン (主演)
⇨2011年 岳-ガク- (ヒロイン)
⇨2011年 モテキ
⇨2013年 潔く柔く (主演)
⇨2015年 海街diary
⇨2016年 グッドモーニングショー (ヒロイン)
⇨2017年 銀魂
⇨2018年 嘘を愛する女 (主演)
⇨2018年 50回目のファーストキス (主演)

・出演舞台:
⇨2014年 紫式部ダイアリー (主演)
⇨2017年 キャバレー (主演)

など

もう今では「知らない人はいない!」というほどの大人気女優さんですよね \(^o^)/💛

笑顔が可愛くて、見ているだけで癒やされます・・・(人´∀`).☆.。.

また、声も可愛いんですよね~ 個人的にも大好きな女優さんです (*˘︶˘*).。.:*♡

[the_ad id=”202″]

 

「コンフィデンスマンJP」主演・長澤まさみの髪型ショートボブが可愛い!

月9「コンフィデンスマンJP」主演の長澤まさみさんの髪型 ”ショートボブ” がとっても可愛いです!

前髪はセンターで分け、全体はサイドをふっくらさせているマッシュスタイル♫♫

この髪型、小顔効果もあり、顔のタイプ(カタチ)も選ばないようで多くの方に人気があるみたい★

 

ただ、フェイスラインが目立ってしまう可能性があるので、そこはご自身と要相談 (笑)

私は目立ってしまう可能性が大かなぁ・・・^^;

 

もしこの髪型にした場合、サイドやトップはコデなどでしっかりふんわりさせることがポイントになります♫♫

 

「コンフィデンスマンJP」主演・長澤まさみの髪色が可愛い!

月9「コンフィデンスマンJP」主演の長澤まさみさんの髪色も可愛いんです (*˘︶˘*).。.:*♡!!

長澤まさみさんの髪色は一見、”黒”に見えますが、真っ黒ではなく、暗いブラウン★

黒よりは明るく、茶色よりは落ち着いている(暗め)トーンのカラーなんですね \(^o^)/

 

染めにくい、染めやすいなど髪質は人によってそれぞれなので、ヘアスタイルをマネたい方は美容師さんと要相談ですね (人´∀`).☆.。.:*・゚