エンタメ

渡辺直美のGAPのCMの裏話とは?ダンスがうまいのはなぜ?動画

渡辺直美さんが、出演しているGAPのCMの裏話を告白されました^^♫

あんなにダンスがうまいのはなぜなのでしょうか?

今回は、渡辺直美さんのGAPのCMの裏話やダンスがうまい理由について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

渡辺直美のプロフィール

ます、渡辺直美さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆渡辺 直美 (わたなべ なおみ)

・生年月日:1987年10月23日

・年齢:30歳

・身長:157cm

・出身地:茨城県

・血液型:A型

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(NSC東京校12期)

・同期:ジャングルポケット など

・得意な芸:大ファンであるビヨンセのモノマネ芸

・過去出演番組:
⇨エンタの神様、笑っていいとも、爆笑レッドカーペット、ピカルの定理 など

・出演ドラマ:
⇨2017年 ドラマ「カンナさーん!」 主演

など

・出演映画:
⇨2012年 綱引いちゃった!!

など

・出演CM:
⇨2009年  ロッテ 「Fit’s」
⇨2016年  NTTマガジン「dマガジン」
⇨2016年~ アメリカンファミリー生命「アフラック」
⇨2017年 花王「アタック」「ビオレ 薬用デオドラントZ」

など

今ではテレビやドラマやCMと大活躍の渡辺直美さん (人´∀`).☆.。.:*・゚

「観ない日はないんじゃないか?」というくらい毎日見かけています (笑)

そんな渡辺直美さん、なんとあのGAPのCMに出演しているんです \(^o^)/★

 

渡辺直美、GAPのCMに出演!

渡辺直美さんが出演しているGAPのCMは、こちら★

↓↓↓↓↓


出演者のなかには、渡辺直美さんが大ファンの歌手・SZA(シザ)とも共演♫

 

コメント欄はこんな感じで大盛り上がりです \(^o^)/

「存在感がすごい 憧れの人とコラボ出来ておめでとう!!」

「一番輝いてる気がするww」

「日本人の誇り。」

「キャラ濃いのに目立たない! それぐらい溶け込んでるってことか」

「誇りやな」

「渡辺直美!!大好き!!」

「世界に誇れる日本の宝」

「なんか嬉しいわ」

「ナオミの存在感やばいねw」

など、多くのファンが喜んでいます (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

そもそも渡辺直美さんがGAPのCMに出演することになったきっかけは、アメリカのVOGUE(ヴォーグ)から直々にオファーがあったみたい ^^♫

渡辺は17年10月にファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」米国版の公式YouTubeチャンネルに登場して話題となったが、今回のCM出演も同誌から話を持ち掛けられたことがきっかけだったという。
(出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801260000350.html)

 

本当に世界の渡辺直美です! (笑)

 

渡辺直美のGAPのCMの裏話とは?

[the_ad id=”202″]

渡辺直美さんのGAPのCMの裏話ですが、なんと所属事務所の吉本・・・最初は驚いてお断りをしたんだとか (笑)

アメリカから連絡があったら、驚きますよね ^^;

今回のCM出演も同誌から話を持ち掛けられたことがきっかけだったという。ただ、渡辺のインスタグラムにダイレクトメッセージが送られてきたことから、所属事務所側は半信半疑だったらしく、「1回、吉本が怖くて断るっていう事件が起きたんですけど。『何、それ?』って」と笑いながら明かした。
(出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801260000350.html)

 

結局、オファーを受け、CM撮影をすることになったのですが・・・

なんと渡辺直美さんの出番は最初は少ししかなかったんだとか ^^;

 

しかし・・・!!

渡辺直美さんが後ろの方で変な踊りをしていると、「あの子、何?」と注目され、急遽ソロパートができたみたい★

その変な踊りが・・・志村けんさんの変なおじさんダンス (笑)

最初こそ、「あの子がソロでやるなんて・・・」という雰囲気だったようですが、最後は大いに盛り上がったようで・・・(笑)

渡辺直美さんのパワーってすごすぎる!!! (笑)

公開された映像では渡辺がソロパートを踊るシーンもあるが、当初、ソロパートはなく出番も少なかったという。「後ろの方に居たんですよ、私。そこでちょっとふざけて、変な動きやってたんですよ。そうしたら『あの子、何?』みたいな感じになって、その時なかったソロパートが増えたんですよ」と、渡辺は志村けんの「変なおじさん」や、工藤静香の「嵐の素顔」の振付などをダンスに取り入れたところ、注目されたいう。「最初はみんな『え? あの子ソロでやるの? 大丈夫?』みたいな。踊り終わった後は『フォォオオッ!』って、もうすごかったですよみんな」と共演者やスタッフの反応を明かした。
(出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801260000350.html)

 

渡辺直美のダンスがうまいのはなぜ?

 

渡辺直美さんがあんなにダンスが上手いのはなぜなのでしょうか?

ビヨンセが大好き!ということから、ビヨンセのモノマネ芸をよくされていますが、本当に驚くほどうまいですよね!

↓↓↓↓↓

ダンスが大好きだからこそたくさん練習している・・・というのもあるかと思いますが、渡辺直美さん・・・

なんと2014年にはニューヨークへ3ヶ月留学していたんです!

もちろん、ダンス留学!

↓↓↓↓↓

(その時のお話の動画はこちら★)

 

自分のパフォーマンスを磨くためにしっかり努力されているんですよね ((o(´∀`)o))

もちろん、ダンス留学後もちょこちょこレッスンは受けているようですよ ^^♫

ニューヨークでのレッスンはなかなかにハードだったようで、「早すぎてついてけない…」と大変だったみたい。

でも、その努力もあってあんなにうまいんですね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

努力している人はかっこいい (人´∀`).☆.。.:*・゚

ということで、今後も渡辺直美さんを応援していきたいと思います \(^o^)/