エンタメ

欅坂46「ガラスを割れ」のPV動画のダンスがかっこいい!感想は?

欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ!」がリリースされましたが、PV(MV)がかなりかっこいいんです (人´∀`).☆.。.:*・゚!!

ということで、今回は欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ!」について見ていきたいと思います \(^o^)/💛

ちなみにMステでのセンターや立ち位置(フォーメーション)についてはこちらでふれています★

↓↓↓↓↓

Mステ)欅坂「ガラスを割れ」平手のセンターは小林?立ち位置は?本日(3月9日)のミュージックステーション(Mステ)にて欅坂46の最新曲「ガラスを割れ!」が披露されます! \(^o^)/「ガラ...

 

では、見て行きたいと思います \(^o^)/

 

欅坂46のプロフィール

欅坂46のプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆欅坂46 (けやきざか46)

・活動期間:2015年~

・シングル:
2016年4月 1th サイレントマジョリティー (センター:平手友梨奈)
2016年8月 2th 世界には愛しかない (センター:平手友梨奈)
2016年11月 3th 二人セゾン (センター:平手友梨奈)
2017年4月 4th 不協和音 (センター:平手友梨奈)
2017年10月 5th 風に吹かれても (センター:平手友梨奈)
2018年3月 6th ガラスを割れ! (センター:平手友梨奈)

・アルバム:
2017年 真っ白なものは汚したくなる

 

欅坂46「ガラスを割れ」のPV(MV)動画のダンスがかっこいい!

[the_ad id=”202″]

欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ!」のPV(MV)動画のダンスがめっちゃかっこいいんです ><!

↓↓↓↓↓


平手さんの表現力が本当にすごいです ((o(´∀`)o))

さすがセンター!って思わずにはいられないですし、迫力がある・・・!

PVの後半のソロダンスは平手さんのアドリブらしく、こういうのを自分で考えてしまうのもさすがすぎます ><

存在感がありすぎる・・・・!

私の文章↑、語彙力なさすぎ・・・ (笑)

まぁ、とにかく本当にPVかっこいいーーーってこと (人´∀`).☆.。.:*・゚!!!!

 

欅坂46「ガラスを割れ」のPVダンス動画の感想!

欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ!」のPV(MV)動画のダンスがかっこいいことは先に書きました通り! (文章力崩壊だけど)

ということで、みんなの感想を見ていきたいと思います \(^o^)/

 

動画コメント欄には、

「この存在感で高1!!! 平手さん頑張ってください!」

「ほんとに欅坂かっこいい。 アイドルには少し抵抗があった私だけど欅坂と出会って考えが変わりました。 いや~~ほんとにかっこいい…」

「かっこよさがとめどない かっこよさがほとばしる」

「シブヤノオト見てやっぱりてちの存在はかなりでかいって分かった。全体の表現力、強さが全然違う。毎回鳥肌立つけど今回だけは立たなかった。てちいなくなったらやばいな。」

「平手ちゃんのこの七変化っぷりホントにすごい… アー写とMV全部見直しててあらためてこんなに楽しませてくれて幸せな気持ちにさせてくれる人いないと思った。 平手ちゃんの笑顔天使すぎるし沢山ギャップ見せてくれて自分も頑張らなきゃってやる気と勇気も出てくるし優しい気持ちになる。」

「ゆいちゃんずを否定するわけでは無いけど、平手友梨奈がいないガラスを割れは物足りなかった。」

「てちかっこいいなぁ〜 」

「てちのソロシーン圧倒された人」

「平手友梨奈って人かっこいいし、可愛い 初めて見たけどやばいですね。 しかも調べたら俺より年下だしすごいですね。」

「てちがいない状態での初披露でゆいちゃんずのWセンター。 想像以上によかったし、彼女たちは平手坂46じゃなく間違いなく欅坂46であることを証明できたと思う。でも、センターが今後いないステージが増えることを想定されたダンスな感じがしてショックでもあった。てちの居場所がないようで。 6枚目のセンターは平手友梨奈。まだゆいちゃんずじゃない。」

「欅坂46最高すぎヤバイ💕」

「なんじゃこのカッコよさ。 みんないい表情すぎる!!」

「ゆいちゃんずカッコ良かった けど、平手志田鈴本抜けると迫力が…」

「冒頭で平手が自分の包帯を燃やすシーンは平手の発案。さらに、この曲での平手のソロパートは現場で曲を何回か流しながらその場で自分でダンスを考えたらしい。これだけの才能があれば6作連続センターも納得できる。これからも私達を魅了し続けて欲しい。応援します。」

「けやきの歌はすぐ覚えられるからいいなあ!インパクトあるし記憶に残りやすい!!まさに神の真髄!」

などなど、たくさんのコメントがありました (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

「PV動画がかっこいい!」という声もあれば、センターである平手さんが不在の状況(「シブヤノオト」、「Mステ」にて「ガラスを割れ!」を披露も不在)について「てち(平手さん)がいないと・・・」という声も上がっていました ^^;

 

Mステでのセンターや立ち位置(フォーメーション)についてはこちらでふれています★

↓↓↓↓↓

Mステ)欅坂「ガラスを割れ」平手のセンターは小林?立ち位置は?本日(3月9日)のミュージックステーション(Mステ)にて欅坂46の最新曲「ガラスを割れ!」が披露されます! \(^o^)/「ガラ...

平手さんにも戻ってきてもらって、はやく欅坂メンバー全員が揃ったパフォーマンスがみたいなぁ~ (*˘︶˘*).。.:*♡