エンタメ

西山茉希の自宅場所は世田谷区深沢?早乙女太一のdvで離婚の噂(画像

西山茉希さんが「有田哲平の夢なら醒めないで」(3月13日放送)で自宅を公開されます \(^o^)/♫

かなり素敵なご自宅なのですが、自宅の場所は「世田谷区深沢」なのでしょうか?

また、旦那さんである早乙女太一さんとの離婚説が一部あるようなのですがどうなのでしょうか?

今回は、モデル・西山茉希さんについて見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

西山茉希のプロフィール

(引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170906-a269/)

 

モデル西山茉希さんのプロフィールから見ていきたいと思います \(^o^)/★

↓↓↓↓↓

◆西山 茉希 (にしやま まき)

・生年月日:1985年11月16日

・年齢:32歳

・出身地:新潟県

・血液型:O型

・身長:168cm

・趣味:料理

・所属事務所:Grick

・モデル:「CanCam」の元専属モデル

・出演番組:
⇨2011年 らんま1/2
⇨2012年 VISION -殺しが見える女-
など

・配偶者:早乙女太一(2013年に結婚し、2013年に長女、2016年に次女が誕生)

 

 

西山茉希ちゃんがCanCamモデルだった頃は、毎回雑誌を買っているほどの大ファンでした (*˘︶˘*).。.:*♡

目が猫目でかわいいし、笑顔がかわいいし、きれいだし・・・最近はあまりテレビで見なくなりましたが、本当に美人さんなモデルさんです♫♫

 

西山茉希の自宅は世田谷区深沢?

[the_ad id=”202″]

 

西山茉希さんは「有田哲平の夢なら醒めないで」(3月13日放送)で自宅を公開されます \(^o^)/!

その自宅がこちら★★

↓↓↓↓↓

 

木を基調にした感じがシンプルですし、オシャレできれい (*˘︶˘*).。.:*♡

そして、西山茉希さん自身も相変わらずきれです (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

で、西山茉希さんの自宅って東京のどのへんなんだろう・・・と気になってしまったのですが、「西山茉希」と検索するとなぜか「西山茉希 自宅 世田谷区深沢」というキーワードが出てきます (笑)

 

西山茉希さんがその周辺で週刊誌にすっぱ抜かれた過去もないようなので、なぜ「世田谷区深沢」なのかは分かりませんが、まぁ何かあったのかもしれませんね ^^; (笑)

 

実際にご自宅がどの辺にあるかは分かりませんが、きっと立地のいい素敵なところなんだろうなぁ~~と推測 \(^o^)/♫♫

 

西山茉希の夫・早乙女太一のDVで離婚の噂

 

西山茉希さんと旦那さん・早乙女太一さんといえば、結婚する前の2012年に「DV事件」がありました ^^;

 

このときは、「西山茉希ちゃん・・・大丈夫かな・・・」と不安になりましたが、今はご結婚もされましたし、お子さんも2人いますし安定ですかね ^^♫

 

ただ・・・以前、こういった情報が記事になりました・・・^^;

↓↓↓↓↓

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声

 

 

早乙女太一さんは公演で忙しいでしょうし、多少はしょうがないのかなぁ・・・なんて思いますが、お子さんがいるのであればもうちょっと気を遣ってくれても・・・と思っちゃいます ><

 

DVに関してはさすがにもうないかと思いますが、離婚に関しては(どこの家庭でも言えることで)いつどうなるかはわからないですね・・・^^;

 

早乙女太一さんも西山茉希さんも美男美女ですし、お子さんもさぞかしかわいいはず!

多少不満などはあるかもしれませんが、素敵な家庭を築いていってほしいなと思います ^^♫♫

 

 

「有田哲平の夢なら醒めないで」(3月13日放送)はこちら
↓↓↓↓↓

.