トレンド

「彼氏をローンで買いました」主演の真野恵里菜の髪型が可愛い!動画

真野恵里菜さん主演ドラマ「彼氏をローンで買いました」が3月9日から「dTV・FOD」で配信されています \(^o^)/♫♫

個人的に、真野恵里菜さんの大ファンなので、初主演がとっても嬉しいです キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💛

ということで、今回は「彼氏をローンで買いました」で初主演の真野恵里菜さんについて見ていきたいと思います ^^!

 

 ドラマ「彼氏をローンで買いました」主演・真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆真野 恵里菜 (まの えりな)

・生年月日:1991年4月11日

・年齢:26歳

・出身:神奈川県

・血液型:B型

・身長:159cm

・所属事務所:ジャストプロ

・出演ドラマ:
⇨2016年 連続テレビ小説「ととねえちゃん」
⇨2016年 逃げるは恥だが役に立つ
⇨2017年 この世にたやすい仕事はない (主演)
⇨2018年 KISSしたい睫毛
など

・出演映画:
⇨2015年 新宿スワン
⇨2015年 リアル鬼ごっこ
⇨2015年 みんな!エスパーだよ!
⇨2015年 orange
⇨2016年 闇金ウシジマくんザ・ファイナル
⇨2017年 君と100回目の恋
⇨2017年 覆面系ノイズ
⇨2018年 不能犯
⇨2018年 坂道のアポロン

 

備考:元ハロー!プロジェクトのメンバー

私が初めて真野恵里菜さんを認識したのは、逃げ恥のときなのですが、本当に可愛くて可愛くて・・・一目惚です (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ドラマ「彼氏をローンで買いました」主演・真野恵里菜の髪型が可愛い!

ドラマ「彼氏をローンで買いました」で初主演の真野恵里菜さんの髪型がとっても可愛いんです \(^o^)/💛

 

髪の長さはセミロングで内巻き、前髪はちょっと軽くして右側に流している感じ ^^★

髪色はそこまで暗くなく、割と明るめの茶色ですね (人´∀`).☆.。.:*・゚

THE・上品なお嬢様ヘアスタイルってイメージ♫

↓↓↓↓↓

春らしくてこの季節にはピッタリのヘアスタイルではないでしょうか \(^o^)/♫♫

 

 

真野恵里菜さん主演ドラマ「彼氏をローンで買いました」の第1話はYouTubeでも見ることができます♫♫

真野恵里菜さんがとっても可愛いので、お見逃しなく!!

↓↓↓↓↓

 

コメント欄には

「真野恵里菜が彼女でありながら浮気するとかこの地球の男じゃない説」

「いや、この受付、真野恵里菜のとこにしか並ばないだろ ズバ抜けて可愛いんだもん」

「やっぱ真野ちゃん可愛い」

「真野ちゃんってマジで美しい…」

「最高にかわいいよ真野ちゃん」

「真野ちゃんめっちゃ可愛い」

など、真野恵里菜さんが可愛い!というコメントがたくさんありました ^^★

 

 

真野恵里菜さんについてはこちらの記事でも触れています \(^o^)/

↓↓↓↓↓

https://achievemh-mode.com/archives/184

.