エンタメ

水野美紀旦那の唐橋充は変わり者で死去の噂はなんで?イラスト画像

水野美紀さんの旦那・唐橋充は変わり者で、死去の噂がありますがなぜなのでしょうか?(水野美紀さんの旦那さま・唐橋充さんはご健在です)

今回は、水野美紀さんの旦那さん・唐橋充さんの「変わり者」説や、「死去の噂」について見ていきたいと思います!

また、唐橋充さんはイラストレーターでもあるようなので、イラスト画像についても見ていきたいと思います!

 

水野美紀と旦那・唐橋充のプロフィール

水野美紀さんと旦那さん・唐橋充さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆水野 美紀 (みずの みき)

・生年月日:1974年6月28日

・年齢:43歳

・出身:香川県

・血液型:B型

・身長:167cm

・所属事務所:オフィス・モレ

・出演ドラマ:
⇨1997年 踊る大捜査線
⇨1999年 彼女たちの時代
⇨2000年 ビューティフルライフ
⇨2000年 オヤジぃ。
⇨2001年 女子アナ。
⇨2001年 恋人はスナイパー
⇨2004年 逃亡者RUNAWAY
⇨2015年 家族狩り、37.5°の涙
⇨2017年 奪い愛、冬
など、その他多くの作品に出演

・出演映画:
⇨1998年~ 踊る大捜査線
⇨2004年 恋人はスナイパー
⇨2013年 俺はまだ本気出してないだけ
⇨2015年 あん
など、その他多くの作品に出演

・備考:
⇨2005年 元の事務所から独立し、個人事務所「オフィスモレ」を設立。
⇨2016年 唐橋充さんと結婚し、2017年に43歳で第一子を出産。

 

↓↓↓↓↓

◆唐橋 充 (からさわ みつる)

・生年月日:1977年5月50日

・年齢:40歳

・出身:福島県

・血液型:B型

・身長:178cm

・所属事務所:オフィスモレ

・出演ドラマ:
⇨2003年 仮面ライダー555
⇨2005年 ドラゴン桜
⇨2009年 仮面ライダーG
⇨2009年 侍戦隊シンケンジャー
⇨2016年 仮面ライダーゴースト
など、その他多くの作品に出演

・出演映画:
⇨2003年 仮面ライダー555
⇨2004年 2番目の彼女
⇨2009年 侍戦隊シンケンジャー
⇨2016年 仮面ライダーゴースト
など、その他多くの作品に出演

・備考:職業は俳優兼イラストレーター

 

水野美紀の旦那・唐橋充は変わり者?

水野美紀さんの旦那さん・唐橋充さんは変わり者と話題になっているようなんです ^^;

というのも・・・以前、妻である水野美紀さんが旦那さん・唐橋充さんの「ルール」や「こだわり」をテレビ(行列のできる法律相談所)で暴露したところ、”変わり者”と注目を集めったみたい ^^;

そのこだわりが

「食べ物を口に詰め込んで、何十分も噛み続ける」
「1食に2時間かける」
「1食につきアイスを2個食べ、1日でアイスを計6個食べる」
「食事中でもリップクリームを塗る」
「食事しながら掃除を始める」
「寒がりだけど冬でも部屋の窓を開ける」
「冷暖房は使わない」

など

 

水野美紀の旦那・唐橋充に死去の噂はなんで?

[the_ad id=”202″]

水野美紀さんの旦那さん・唐橋充さんに死去の噂があるようなんです。

というのも、ネットで「唐橋充」と検索すると、「唐橋充 死去」というキーワードが出てくるんです・・。

 

同姓同名の方に何かあったのかな?と思ったのですが、そういうわけではないようでした。

どうやら、唐橋充さんの祖父「唐橋東」さんが亡くなっているようなので、それを検索される方が「唐橋充 死去」と検索しているのかな?

そしてさらに、それがねじれてしまって唐橋充さんが死去という誤解が広がったのだと思われます・・・。

 

水野美紀の旦那・唐橋充のイラスト画像


水野美紀さんの旦那さん・唐橋充さんはイラストレーターでもありイラスト画像をたくさん描かれています^^!

ミシエル・カーラーというイラストレーター名で展示会などもされているようなのですが、とっても可愛いです!! \(^o^)/

↓↓↓↓↓

絵本のイラストを担当しました。 http://www.tg-net.co.jp/ext/tear/sp/index.html

Mituru Karahashiさん(@tokyovillage)がシェアした投稿 –

 

本日 朝日新聞夕刊 私の”描く”グッとムービー 掲載。

Mituru Karahashiさん(@tokyovillage)がシェアした投稿 –

正直、あまりに可愛すぎて驚いちゃいました ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑)

仮面ライダーに出演されていた方・・・というのが頭にあったので、なんとなくロック調の絵のかな~なんて思っていましたし ^^;

本当に可愛くて、繊細なタッチなので、お子さんはもちろん女性にも人気で間違いなしですね ><💛

 

ちなみに、ナミダロイドというタイトルの絵本も出版されています♫♫

本「ナミダロイド」についてはこちら★

 

展示会もされます \(^o^)/

 

気になる方はぜひぜひ (人´∀`).☆.。.:*・゚♫♫