トレンド

あなたには帰る家がある)中谷美紀の髪型ベリーショートがかっこいい

ドラマ「あなたには帰る家がある」で主演の中谷美紀さんの髪型(ベリーショート)がかっこいいです! \(^o^)/

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」は、中谷美紀さんと玉木宏さんの夫婦と、ユースケ・サンタマリアさんと木村多江さん夫婦の物語。

不倫したり・・・、修復したり・・・、不倫したり・・・?といった感じのストーリーな感じ ^^;

 

今のドラマでいうと「ホリデイラブ」系かな~ ♫ (ホリデイラブほど ”不倫のみ”にフォーカスはしていないと思いますが)

「ホリデイラブ」の浮気相手役・松本まりかさんは本当におきれいです・・・><

 

「ホリデイラブ」夫の浮気相手・井筒里奈役は松本まりか!(動画)「ホリデイラブ」が実写ドラマ化します!(・∀・)「ホリデイラブ」は、こやまゆかりさんという方の原作で、漫画は草壁エリザさんが描い...

 

ということで、今回はドラマ「あなたには帰る家がある」で主演の中谷美紀さんの髪型(ベリーショート)について見ていきたいと思います!

 

 ドラマ「あなたには帰る家がある」主演中谷美紀のプロフィール

ドラマ「あなたには帰る家がある」主演中谷美紀さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆中谷 美紀(なかたに みき)

・生年月日:1976年1月12日

・年齢:42歳

・出身:東京都

・血液型:A型

・身長:160cm

・所属事務所:ジーアールプロモーション

・出演ドラマ:
⇨1999年 ケイゾク
⇨1999年 女医
⇨2000年 真夏のメリークリスマス
⇨2001年 R-17
⇨2009年 JIN
⇨2010年 離婚シンドローム
⇨2015年 ゴーストライター
⇨2016年 私、結婚できないんじゃなくて、しないんです
⇨2016年 模倣犯
⇨2018年 あなたには帰る家がある
など、その他多くの作品に出演

・出演映画:
⇨2000年 ケイゾク
⇨2005年 電車男
⇨2006年 嫌われ松子の一生
⇨2011年 ひまわりと子犬の7日間

ドラマや映画はもちろん、たくさんのCMにも出演される大女優さんですよね (人´∀`).☆.。.:*・゚

演じるさいはほぼ主演をされていらっしゃいます♫♫

[the_ad id=”202″]

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」主演中谷美紀の髪型ベリーショートがかっこいい!

ドラマ「あなたには帰る家がある」主演中谷美紀さんの髪型ベリーショートがかっこいいです (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ベリーショートにされたきっかけは、2017年秋、WOWOWで放送の連続ドラマ「片思い」に出演のためでした。

中谷美紀さん主演で、性同一性障害を抱えた女性という難しい役どころです。

(ちなみに、「片思い」は東野圭吾さん原作の小説。)

 

中谷美紀さんのベリーショートは本当に似合ってます ><♫♫

中谷美紀さんは目鼻立ちがはっきりしているのでかわいらしくも見えるけれど、やっぱりどちらかというとスタイリッシュでかっこいいヘアスタイルです ^^♫

 

今回の作品では、妻が抱える不満や夫の不満、そして夫婦の絆がどう描かれていくのか、要注目です\(^o^)/

↓↓↓↓↓

.