エンタメ

ジュノンボーイ副島和樹の事務所や学歴は九州大学で出身高校は?画像

ジュノンボーイ副島和樹さんの事務所や学歴(大学は国立九州大学で出身高校はどこ?)について話題になっています \(^o^)/♫♫

 

副島和樹さんは、2017年にあったジュノンボーイコンテストで審査員特別賞に選ばれました^^

普通に考えて特別賞を貰うのですら難しいことですが、副島和樹さんはちょっと違った感じで、審査員に強い印象を残されたみたい・・・!笑

というのも、ジュノンボーイコンテストでは自由パフォーマンスタイムというのがあるのですが、その時間に副島さんがされたことは「オタクキャラ全開でヒーローのコスプレ姿をアピール」というもの!

グランプリをとった方(押田岳さん)はダンス、準グランプリ(岡田龍太郎さん)をとった方は弾き語りを歌うなど個性様様ですが、中でも副島和樹さんのアピール方法はかなり印象が強かったんだとか (笑)

 

ということで、今回はジュノンボーイ副島和樹さんの事務所や学歴(大学は国立九州大学で出身高校はどこ?)について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ジュノンボーイ副島和樹のプロフィール

ジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞した副島和樹さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆副島 和樹 (そえじま かずき)

・生年月日:1993年11月23日

・年齢:24歳

・出身地:三重県

・血液型:A型

・身長:167cm

・特技:英語

・好きなもの:アニメ、漫画、コスプレ

・所属事務所:株式会社イー・コンセプト

・出演舞台:
→2015年 人狼ゲームTLPT
→2016年 アルティメット人狼7
→2017年 蒼い季節
→2017年 LOVE&CHICK
→2018年 チエコ

・出演映画:
→2018年 40万分の1

・備考①:
→父親の転勤に伴い、小学生時代はインド、中学生時代はマレーシア、高校時代はチェコに住んでいたようです♫
→海外生活が長かったことから、話せる言語は日本語、英語、ヒンディー語、マレー語、チェコ語。(日本語と英語以外は挨拶程度みたい)

・備考②:
→2014年 ミスター九州大学 グランプリ受賞
→2015年 全国ミスターキャンパスコンテスト 審査員特別賞受賞
→2016年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 審査員特別賞受賞

 

挨拶程度のものを含めても4ヶ国語も話せるなんてかっこいい・・・━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかも、いろんなコンテストで輝かしい実績の持ち主なんですねぇ~~\(^o^)/♫♫

芸能界って続々とすごい実力の方が出てくる ><💛 !!

 

ジュノンボーイ副島和樹の事務所はどこ?

[the_ad id=”202″]

ジュノンボーイ副島和樹さんの所属事務所は、株式会社イー・コンセプト。

 

有名な芸能人の方でいうと、下記のような方々が所属していらっしゃいます ^^★

・篠原涼子さん

・鈴木杏樹さん

・谷原章介さん

・千秋さん

・千葉雄大さん

・ユースケ・サンタ・マリアさん

・芳根京子さん

・磯野貴理子さん

・大場美奈(SKE48)さん

・忍成修吾さん

・加藤綾子さん

・上地雄輔さん

などなど♫

 

ジュノンボーイ副島和樹の学歴は?大学は九州大学で出身高校はどこ?

ジュノンボーイ副島和樹さんの学歴についてですが、大学はあの国立・・・!! 九州大学です ^^♫

その九州大学のミスター九大コンテストにてグランプリを獲得されているという輝かしい実績をお持ちだから・・・本当にすごい方ですよね ^^;

 

出身高校についてですが、先に記載したとおり、高校時代はチェコの高校に通っていたようなのでどこの高校なのかまでは分かりません。

 

副島さん、海外生活が長かったこともあって日本に来て一番苦労したことは「空気を読むこと」と語っていました ^^;

ずーっと日本に住んでいたとしても空気を読むのって難しいこともありますし、大変ですよね ><

 

 

副島和樹さんについては、こちらでも触れています (人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓ 副島和樹さんのコスプレ画像がかっこいい!💛

副島和樹の彼女やwikiプロフィール!コスプレ画像がかっこいい!ジュノンスーパーボーイコンテストにて審査員特別賞を受賞した副島和樹さんは彼女がいるのでしょうか?またwikiプロフィールやコスプレ画像に...

.