エンタメ

一般人野崎くんって誰?会社員で成田凌やきゃりーが友達!画像

「行列」に一般人の野崎くんが登場します! 普通の会社員で友達には成田凌さんやきゃりーぱみゅぱみゅ、水川あさみさんがいるそうなんですが、一体どういう人なのでしょうか ^^??

 

野崎くんが登場するのは3月18日放送の「行列のできる法律相談所」。

俳優の成田凌さんが自分を恐怖に陥れる人物として一般人の野崎くんが登場するようなのです ^^♫

 

成田凌さんと野崎くん、もともとの知り合いなのかな~と思ったのですが、なんと!!

野崎くんのお友達にはあのきゃりーぱみゅぱみゅや水川あさみさんなどを始め、いろんな芸能人がいるみたい!! >< 笑

 

めっちゃ気になって仕方ありません!! (笑)

 

ということで、今回は一般人の野崎くんは一体誰なのか?普通の会社員で、お友達には成田凌さんやきゃりーぱみゅぱみゅ、水川あさみさんがいるみたいだけど、どういうことなのか?

見ていきたいと思います \(^o^)/♫

 

「行列」に出演の一般人野崎くんって誰?

#Peekaboo!

オカモトレイジさん(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –


「行列のできる法律相談所」に一般人の野崎くんが出演されますが、一体誰なのでしょうか?

野崎くんのテレビなどで紹介されているプロフィールはこんな感じ ^^

 

◆野崎くん

・名前:野崎浩貴

・年齢:27歳

・大学:立教大学経済学部

・出演番組:「今夜くらべてみました」「櫻井有吉アブナイ夜会」など

 

・備考①:毎週動物園に通うほどの動物園マニア

(出典:tetsusism.com

 

・備考②:芸能人の友達が多い

「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「オカモトレイジ」さん、「水川あさみ」さんや「成田凌」さん、「森カンナ」などなどたくさんのお友達がいるみたい★

 

・備考③:映画の助監督をしたことがある

ホラー系が好きで高校生のときには舞台を、大学生のときには映画の制作を手がけたことも★

高校生のときには中澤章浩監督の映画プロジェクト「E-GUZEBU PROJECT」で映画撮影に参加した経験もあるようです ^^♫

 

 

一般人野崎くんは普通の会社員!

 

一般人の野崎くんですが、普通の会社員だそう ^^!

会社名は分かりませんが、映画好きという点からも映画関係の会社に勤めているのでは?という噂もあります ^^♫

 

ただ・・・映画関係の会社に務めていたとしても、そんなに芸能人の友達を作れるのでしょうか?

映画「銀魂」の福田監督くらいの方なら、芸能人の友達?がいてもおかしくはない気がしますが・・・

野崎くんの場合、年齢的にも経歴的にも今言われている芸能人と交友関係を持つのは難しそう・・・^^;

 

どうやって芸能人の友達をつくっていったのでしょうか?

[the_ad id=”202″]

 

一般人野崎くんの友達は成田凌やきゃりーぱみゅぱみゅ

一般人野崎くんの友達には、成田凌さんやきゃりーぱみゅぱみゅ、水川あさみさん、オカモトレイジさん、森カンナさんなどがいるようです \(^o^)/

かなりビックな芸能人ばかりでうらやましい (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

交友関係が広まったのは、オカモトレイジさんの紹介がきっかけのようです★

オカモトレイジさんから、きゃりーぱみゅぱみゅ、そして森カンナさんや水川あさみさん と広がっていったみたい♫♫

 

これからもどんどん交友関係が広がっていくに違いない \(^o^)/♫

 

ちなみに・・・

野崎くん、きゃりーぱみゅぱみゅと初めて会った時はマスクをしていたきゃりーぱみゅぱみゅに「お前おかしいだろ!マスク外せよ!」と怒ったみたい ^^;

 


キレ芸は野崎くんの鉄板?みたいだそう ^^♫ 笑

全力の演技だそうですが、すごい迫力! 笑

 

 

ちなみに、菅田将暉さん主演で撮った野崎くんの動画はこちら★

ちょっと見ましたが、怖かった・・・^^;

 

 

.