エンタメ

行列)トラウデン直美の大学は慶応、高校は同志社で事務所は?画像

モデルのトラウデン直美さんは大学が慶応、高校が同志社と言われていますが、事務所はどこなのでしょうか? ^^♩

 

明日放送の「行列のできる法律相談所」にCanCamモデルのトラウデン直美さんが出演⭐︎

トラウデン直美さんといえばとっても可愛いハーフモデルなんですが、ただ可愛いだけでなく秀才な方なんです❤️

 

ということで今回は、行列に出演されるCanCamモデル「トラウデン直美さん」の大学(慶応)や高校(同志社)、そして事務所について見ていきたいと思います ( ^ω^ )♩

 

 

行列)トラウデン直美のプロフィール

「行列」に出演されるトラウデン直美さんのプロフィールから見ていきます☆

 

■トラウデン直美

・生年月日:1999年4月21日

・年齢:18歳

・出身地:京都府

・血液型:A型

・スリーサイズ:B83、W58、H88

・趣味:散歩、人間観察

・特技:乗馬

・大学:慶応義塾大学

・モデル:雑誌「CanCam」専属モデル
→2012年 ミス・ティーン・ジャパンでグランプリを受賞し、13歳という若さで「CanCam」専属モデルに♪

・所属事務所:パール

・備考:ドイツと日本のハーフ(父:ドイツ 母:日本)

 

雑誌「CanCam」といえば、20代前半をターゲットにした雑誌(だと私は思っているの)ですが、そのモデルさんが13歳ってすごいですよね ^^;

トラウデン直美さんは確かにカワイイし大人びていますが、あまりの若さ(最年少13歳で専属モデル)にふつうに驚きました  (笑)

 

トラウデン直美さん、現在は18歳ということなので年齢だけで考えると今は「CanCam」モデルとしてはぴったりなお年頃なのかな〜^^♩

 

行列)トラウデン直美の大学は慶応、高校は同志社!

[the_ad id=”202″]

モデル トラウデン直美さんの大学は慶応義塾大学のようです^^

学部はなんと・・・法学部政治学科 (偏差値70) ><!!

 

そして、高校は京都にある同志社国際高校!(偏差値68)

同志社国際高校からそのまま同志社大学に進学するのではなく、AO入試で慶応大学に合格したんだとか^^♪

 

高校生の頃からモデル活動をしていたようなので、勉強との両立が本当に大変だったと思います ^^;

実際には、勉学もモデル活動もどちらも順調のようなので、本当にすごい方です ( ´∀`)♬

 

 

行列)トラウデン直美の事務所はどこ?

 

モデル トラウデン直美さんの事務所は、「株式会社パール」という事務所のようです。

 

この事務所に所属している芸能人はモデルさんやタレントさんが中心☆

で、現在この「パール」に所属してしているモデルさんやタレントさんは下記の通り ( ^ω^ )💛

・押切もえ さん

・蛯原友里 さん

・舞川あいく さん

・近藤しづか さん

・安座間美憂 さん

・トラウデン直美 さん

・櫻井花子 さん

・レイモンド愛華 さん

などなど、その他大勢ですが全員女性 ☆

 

トラウデン直美さん、とっても可愛いですし、インデリジェンスなモデルさんなので、今後はテレビでもどんどん活躍していくこと間違いなしです ( ・∇・)☆

 

トラウデン直美さんについてはこちらでも触れています ( ^ω^ )♡

↓↓↓↓↓

行列)トラウデン直美の彼氏は松本潤?wikiやカップ、可愛い画像!CanCamモデルのトラウデン直美さんの彼氏は松本潤さんという噂がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?今回はそんなトラ...

.