CM

シーブリーズcm女優の池間夏海のwikiや中学高校は?可愛い画像

シーブリーズのcmに出演する女優・池間夏海さんのwikiや中学校、高校はどこなのでしょうか \(^o^)/?

 

シーブリーズのcmに出演している女優・池間夏海さんが「かなり可愛い!」と話題になっています💛

シーブリーズのcmといえば、過去には広瀬すずちゃんや中川大志さんが出演 ^^♫

↓↓↓↓↓ 広瀬すずちゃん&中川大志さん出演cm

 

う~ん、かっわいい! 笑

シーブリーズは若手女優さん・俳優さんの登竜門?みたくなっているんだとか★ 笑

 

で、今回その新cmに出演するのが池間夏海さんと古川毅さんなんですね ^^

これからどんどん活躍すること間違いなし!!

 

ということで、今回はシーブリーズのcmに出演する女優・池間夏海さんのwikiや中学校、高校、可愛い画像について見ていきたいと思います!

 

 

シーブリーズcm女優の池間夏海のwikiプロフィール

シーブリーズcm女優の池間夏海のwikiプロフィールから見ていきます \(^o^)/

↓↓↓↓↓

◆池間 夏海 (いけま なつみ)

・生年月日:2002年7月10日

・年齢:15歳

・血液型:B型

・出身:沖縄県

・所属事務所:ライジングプロダクション

・出演CM:
→Y!mobile
→沖縄海邦銀行
→雪塩
→ベネッセ こどもちゃれんじ
→シーブリーズ

 

現在まだ15歳!・・・ということで中学生ですね ^^★

沖縄ではcmや広告で結構活動されていたみたい (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

シーブリーズcm女優の池間夏海の中学校は?

[the_ad id=”202″]

シーブリーズcm女優の池間夏海さんの中学校はどこなのでしょうか?

こんなかわいい子はどこに通っているのか・・・気になってしまいます ><

 

噂によると沖縄県豊見城市内にある「豊見城中学校」に通っているんだとか・・・

ただ、この春で高校に進学です ^^♫

 

シーブリーズcm女優の池間夏海の高校は?

シーブリーズcm女優の池間夏海さんの高校はどこなのでしょうか?

池間夏海さんはこの春で高校に進学です ^^★

 

きっと沖縄から上京することは間違いないのかな~と思われます。

どこの高校かはまだ情報がありませんが、芸能コースがある高校となると・・・

「堀越高校」または「日出高校」のどちらかじゃないかな~♫

 

シーブリーズcm女優の可愛い画像や動画

シーブリーズcm女優の池間夏海さんがとっても可愛いです!!

 

 

笑顔が爽やかだし、かわいいですよね~💛

 

 

池間夏海さんの可愛い動画はこちら (人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓ ますはシーブリースのCMから♫


 

↓↓↓↓↓ サイダーガールのCMにも出演しました♫


.

 

今後の池間夏海さんの活躍が楽しみです (人´∀`).☆.。.:*・゚