エンタメ

アレックス翔(ハーフ美少年)のwikiやインスタ画像がイケメン!

桐谷美玲さんが癒やされていると公表したアレックス翔(ハーフ美少年)くんのwikiや可愛いインスタ画像について見ていきたいと思います ><💛!

ある番組にてモデルの桐谷美玲さんが「インスタで人気のAlex翔(アレックス翔)くんに癒やされている」とコメントしたところ・・・かなり話題になったアレックス翔くん💛

 

なんと、これがきっかけ?で、日本での芸能界デビューが決まりました ><♫♫

本当に少女漫画に出てくるレベルのイケメンで・・・本当に可愛いし、本当に顔が整っているし、本当にイケメンです・・・💛

 

ということで、今回はAlex翔(アレックス翔)くんのwikiや可愛いインスタ画像について見ていきたいと思います!

 

アレックス翔(ハーフ美少年)のwikiプロフィール

Alex翔(アレックス翔)くんのwikiプロフィールから見ていきます★

 

◆ Alex翔(アレックス翔)

・生年月日:2006年5月9日

・年齢:11歳

・血液型:O型

・出身:ロサンゼルス

・身長:150cm

・趣味:TVを見ること、サーフィン

・特技:LEGO

・所属事務所:セブンス・アベニュー(松嶋菜々子さんなどが所属しています♫)

・備考:
→ハーフ美少年 (父親:ドイツ 母親:日本)
→お姉さんがいるようです★

 

まだ11歳ですが、本当にお顔が整っていて・・・かわいい・・・><💛

ドイツと日本のハーフだけれど、日本人よりな感じがするのでお母さん似かな♫♫

 

お姉さんもきっときれいな美人さんなんだろうな~~^^💛

 

Alex翔(アレックス翔)くんの将来の夢は野球選手になることなんだとか♫

これから芸能活動を始めていくわけだけど、どんどん活躍の場を広げていってほしいです★

ただ今の所、日本に住む予定はないみたいなので、都度都度ロサンゼルスから飛行機で日本にくるのかな・・?

 

ちなみにドイツと日本のハーフの方といえばトラウデン直美さんもそうですね (人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓ 慶応大学在籍のCanCamモデル★

行列)トラウデン直美の大学は慶応、高校は同志社で事務所は?画像モデルのトラウデン直美さんは大学が慶応、高校が同志社と言われていますが、事務所はどこなのでしょうか? ^^♩明日放送の「...

 

[the_ad id=”202″]

 

アレックス翔(ハーフ美少年)のインスタ画像がかっこいい!

アレックス翔(ハーフ美少年)くんのインスタ画像が本当に可愛いです ><

インスタを始めたのは2016年の冬で、きっかけはアレックス翔くんが通っているテコンドー道場の先生が勧めたからみたい ^^♫

癒やされまくりました・・・・💛