エンタメ

しゃべくり]戸田恵梨香(コードブルー)のすっぴん画像が可愛い!

本日の「しゃべくり007」に戸田恵梨香さん(コードブルー)が出演し、すっぴん画像が披露されるようです!!

 

『コードブルー』は元々2008年7月3日~9月11日(シーズン1)、2010年1月11日~3月22日(シーズン2)に放送されていたドラマ★

今回、あまりの人気ぶりに2017年7月17日~9月18日(シーズン3)で続編が放送されましたね(^^)♬♬

 

出演者は、主演の山ピーこと山下智久さんから、

・新垣結衣さん

・戸田恵梨香さん

・比嘉愛未さん

・浅利陽介さん  など

名だたる女優さん、俳優さんばかりで本当に大注目のドラマでした★

 

で、話を戻しまして、、、

戸田恵梨香さんの(『コードブルー』をやってるときの)すっぴん画像がかわいい!!!と話題を呼んでるんですね (^ ^)♡

 

・・・まぁ、戸田恵梨香さんはもともと化粧が濃くないので (アイライナーもしてないみたいだし?) 、すっぴんのお顔もメイクをした時のお顔もそんなに変わんないんじゃないかな~ と個人的に思います★

メイクをしてても素の良さが前面に出てる感じ(*´∀`)♪

 

ということで、今回は戸田恵梨香さん(コードブルー)のすっぴん画像が可愛い!! について見ていきたいと思います (°▽°)♡

 

 

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆戸田 恵梨香 (とだ えりか)

・生年月日:1988年8月17日

・年齢:29歳 ※現時点

・出身地:兵庫県

・血液型:AB型

・身長:164cm

・所属事務所:フラーム

・出演ドラマ:
→2005年 野ブタ。をプロデュース
→2006年 女王の教室
→2006年 ギャルサー
→2006年 たったひとつの恋
→2007年 花より男子2
→2007年 LIAR GAME (ヒロイン)
→2008年 コード・ブルー
→2008年 流星の絆 (ヒロイン)
→2009年 BOSS
→2010年 SPEC (ヒロイン)
→2011年 大切なことはすべて君が教えてくれた (主演)
→2012年 鍵のかかった部屋 (ヒロイン)
→2013年 SUMMER NUDE (ヒロイン)
→2013年 花の鎖 (主演)
→2013年 海の上の診療所
→2015年 リスクの神様 (ヒロイン)
→2017年 リバース (ヒロイン)
→2018年 崖っぷちホテル! (ヒロイン)

など

・出演映画:
→2006年 デスノート
→2007年 天国は待ってくれる
→2009年 アマルフィ
→2009年 大洗にも星はふるなり
→2010年 LIAR GAME (ヒロイン)
→2011年 阪急電車
→2012年 SPEC (ヒロイン)
→2015年 エイプリルフールズ (主演)
→2015年 予告犯
→2018年 コード・ブルー
→2019年 あの日のオルガン (主演)

など

 

戸田恵梨香さん、もう今では知らない人はいない!・・・という若手実力派女優さんですよね (人´∀`).☆.。.:*・゚

出演するドラマや映画は、ほぼ主演orヒロインです \(^o^)/♫♫

 

 

戸田恵梨香(コードブルー)のすっぴん画像がかわいい!

[the_ad id=”202″]

冒頭にも書きましたが、戸田恵梨香さんのすっぴん画像がかわいいです (°▽°)♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

もしかしたら、ナチュラルメイクをしているかもしれませんが、それを考慮しても本当~~にうすーーく(ほぼすっぴん状態)だと思います (・∀・)★

戸田恵梨香さんのメイクって、もともとがすでにナチュラルメイクですしね♬♬

 

ちなみに私が初めて戸田恵梨香さんを認識したのは、このcm(°▽°)

↓↓↓↓↓

 

かわいい~~!!!清楚美女です、、♡

 

あとは、やっぱり『野ブタをプロデュース』のときの戸田恵梨香さんもかわいい!!

↓↓↓↓↓

 

『デスノート』のときのミサミサも大注目でしたね♬♬

↓↓↓↓↓

 

まとめ

まとめると、、、

・戸田恵梨香さんのメイクはもともとナチュラルメイク!

・戸田恵梨香さんはすっぴんもとても可愛い!!

ですね (^^)♡♡