エンタメ

格付)岡副麻希が黒い理由は水泳日焼け!桐谷美玲似で可愛い水着画像

『格付け』に出演される、桐谷美玲さん似岡副麻希さんが黒い(肌が焼けている)理由は水泳の日焼けのようです★

 

本日放送の『芸能人格付けチェック BASIC』では、岡副麻希さんは ”チームお天気お姉さん” の1人として出演されます \(^o^)/♫

 

『芸能人格付けチェック』といえば、新年年明けに毎年放送されているお正月番組。

今回は『芸能人格付けチェック BASIC』ということで、”一流品”を見分けるのではなく、”基本的なこと”・”当たり前なこと”を見分けるようなテーマになっているみたい \(^o^)/

 

 

司会はダウンタウンの浜ちゃんで、ゲストには下記の方々という豪華さです💛

 

・チーム 大女優:松原智恵子、泉ピン子
・チーム 高橋親子:高橋英樹、高橋真麻
・チーム トリビアの泉:高橋克実、八嶋智人
・チーム 宝塚:一路真輝、真琴つばさ
・チーム 日本の陣内:陣内孝則、陣内智則
・チーム 歌舞伎:市川猿之助、尾上右近
・チーム お天気お姉さん:岡副麻希、小野彩香、森山るり、田中瞳
(引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/41906358/)

 

では、「今回は桐谷美玲さん似岡副麻希さんが黒い(肌が焼けている)理由」 また、「可愛い水着姿画像」について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

岡副麻希のwikiプロフィール★

岡副麻希さんのwikiプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆岡副 麻希 (おかぞえ まき)

・生年月日:1992年7月29日

・年齢:25歳 ※現時点

・出身地:大阪府

・血液型:A型

・身長:164cm

・スリーサイズ:B80・W60・H85

・趣味:お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと

・特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝)、水球、ピアノ

 

・学歴:早稲田大学文化構想学部

・所属事務所:セント・フォース

・担当番組:
■めざましテレビアクア:
→お天気予報キャスター担当 (2014年9月-2015年9月)
→スポーツキャスター(2015年9月-2016年3月)
■めざましどようび:
→お天気キャスター (2015年3月-2017年3月)
→スポーツキャスター(2017年10月-)

■めざましテレビ
→スポーツキャスター(2016年4月-2017年9月)

 

大学1年生のときにはミス・キャンパスコンテスト「早稲田コレクション2011」に出演したり、ファッション誌の読者モデルとして活動したりしていたみたい★

2014年(当時21歳とか?)には芸能事務所に所属し、『めざましテレビアクア』に現役女子大生キャスターとして出演スタートされた・・・ということですが、とんとんびょうしですね \(^o^)/ (笑)

 

にしても、黒い桐谷美玲さんと言われるほど・・・ほんとうに似ています 💛!!

 

 

岡副麻希の肌が黒い理由は水泳の日焼け?

[the_ad id=”202″]

岡副麻希さんの肌が黒い理由は水泳の日焼けにあるようです ^^

 

岡副麻希さんの特技には、水泳・水球があります \(^o^)/

特技ってどんくらいなんだろう~部活に入っていたとか・・・? と思ったらなんと!!

フィンスイミング日本選手権1500m優勝しているほどの実力の持ち主・・・ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

早稲田大学では「早稲田大学水泳同好会」に入っているみたいです ^^♫

ということから、岡副麻希さんの肌がきれいな小麦色なのは水泳の日焼けにあるんじゃないかな~と思います★

 

 

岡副麻希が桐谷美玲似で可愛い!

岡副麻希さんが桐谷美玲さん似で可愛いです!!

似ているポイントは、「目が猫目でパッチリなところ」、「お顔が小顔なところ」、「笑ったときの口角の感じ」でしょうか \(^o^)/💛

 

(桐谷美玲さん💛)

 

岡副麻希の可愛い水着姿画像は?

岡副麻希さんが小麦色に焼けるほど水泳をやっていた・・・となると気になるのが可愛い水着姿画像ですよね (人´∀`)♫

うん、普通にかわいいですね! 競泳水着ですし \(^o^)/

 

写真集も出しているようです (人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓↓↓

岡副麻希さんのビキニカットも収められている写真集が発売★

 

 

ちなみに・・・

テレビ朝日の『芸能人格付けチェック BASIC』の「チームお天気お姉さん」として出演される小野彩香さんについてはこちら★

↓↓↓↓↓

格付)小野彩香のめざましクビはフライデー原因?可愛くない?画像小野彩香さんが『めざましテレビ』をクビになった理由はフライデーが原因なのでしょうか?また、小野彩香さんの現在やかわいくないという...

.