エンタメ

ナカイの窓]西野未姫は文春で解雇!大和田南那が突き飛ばす画像も

「ナカイの窓」に出演する西野未姫さん(元akb48)は文春がきっかけで解雇されましたが、大和田南那さんが突き飛ばす画像(動画)がかなり話題になっているようです・・・^^;

 

西野未姫さん&大和田南那さんといえば、深夜にダブルデートをしていたところを一般の方に撮影され、文春がそれを報じて、あっという間に広がりました ^^;

 

 

西野未姫さんと大和田南那さんのお相手は、「元ジャニーズJr.」と「イケメン読者モデル」と報じられていましたが

西野未姫さん、今回ジャニーズの中居くんの番組「ナカイの窓」に出演されます★

・・・なにか関連があることを話したりして・・・ ^^;

 

ということで、今回は

・西野未姫さん(元akb48)が文春きっかけで解雇された件

・大和田南那さんが西野未姫さんを突き飛ばす画像(動画)

について見ていきたいと思います。

 

 

西野未姫のwikiプロフィール

西野未姫さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆西野 未姫 (にしの みき)

・生年月日:1999年4月4日

・年齢:18歳

・血液型:O型

・出身地:静岡県

・身長:157cm

・選抜総選挙:
→第5回:圏外
→第6回:62位
→第7回:圏外
→第8回:61位
→第9回:不参加

・所属事務所:TWIN PLANET

 

「ナカイの窓」出演、元akb48西野未姫は文春で解雇(卒業)!

[the_ad id=”202″]

 

西野未姫さんと大和田南那さんは、(冒頭にも書きましたように)文春に報道されたことで、結果的に卒業(解雇)することになりました ^^;

 

深夜のデート・・・ということで、年齢的にもまずかったかと思いますが

そのときのお相手は「元ジャニーズJr.」と「イケメン読者モデル」と報じられています。

 

「元ジャニーズJr.」とは樋口(植草)裕太さんのことだったようで、唱和の人気アイドルグループ「少年隊」の植草克秀さんの息子・・・と報じられました ^^;

akbとジャニーズということで、アイドル同士が繋がるってこともあるんですね~ ^^;

ゆきりんと手越くんもそうだったもんね。

 

ファンのことを考えると、デートしちゃダメでしょう~~^^;って思いますが、

年齢や一女の子として考えると、デートぐらいしたいでしょう!(させてあげてよ!)って思ってしまいます ^^;

まぁ、普通の女の子としてデートしたいなら、アイドルを目指すな!って言われそうですが・・・><

 

 

解雇(卒業)で大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!

 

卒業公演を控えていた公演で、なんと本番中に大和田南那さんが西野未姫さんを突き飛ばす!というニュース?事件?が話題になっています ^^;

 

2人で同時におこしたスキャンダルなので一方的に「あんたのせいで私までクビになったじゃん!!!」という感じであたるのはおかしい気が・・・と思ってしまいましたが

どうやら大和田南那さんは西野未姫さんに呼ばれて行ったらそこに男がいて写真を撮られた? だったのだとか・・・?

 

詳細は分かりませんが、大和田南那さんの西野未姫さんを突き飛ばす様はなかなか激しいです ^^;

西野未姫さんも本気で驚いている感じですし・・・

 

今後は、バラエティ番組などで活躍する姿が見られるのかな \(^o^)/♫