エンタメ

ミスデビル)女優・白石聖の髪型ショートが可愛い!ボクシング画像?

「Missデビル」で新入社員役の女性・藤堂真冬を演じる女優の白石聖さんが可愛いです!

髪型ショートもお似合いですし、ボクシングをやっているそうなのですが画像はあるのでしょうか?

 

ドラマ「Missデビル」は菜々緒さん主演のドラマ★

↓↓↓↓↓

いやぁ~~菜々緒さんの長くてきれいな脚 ><!!!

赤いハイヒールと黒のミニ?スーツが映えますね~~~ \(^o^)/♡

 

ということで、今回は

・「Missデビル」で新入社員役の女性・藤堂真冬を演じる女優の白石聖さんの髪型ショートが可愛い件

・白石聖さんがボクシングをやっている件

について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

「ミスデビル」新入社員役の女優・白石聖のwikiプロフィール

 

「ミスデビル」新入社員役の女優・白石聖さんのwikiプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆白石 聖 (しらいし せい)

・生年月日:1998年8月10日

・年齢:19歳 ※現時点

・出身:神奈川県

・血液型:A型

・身長:158cm

・所属事務所:芸能プロダクション

・備考:17歳のとき(高校2年生)の夏休みに原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入ったみたい★

・出演ドラマ:
→2016年 仰げば尊し
→2017年 先に生まれただけの僕
→2018年 Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

など

・出演映画:
→2017年 きょうのキラ君
→2017年 ハルチカ
→2018年 栞

など

・出演CM:
→2017年 モスバーガー
→2017年 ポケモンカードゲーム
→2017年 キリン 午後の紅茶
→2017年 LINE クラウドAIプラットフォーム

など

 

竹下通りでスカウトされて芸能界入りってすごいですね・・・!!

下積み期間があまりなく?、すぐにドラマや映画、cmに出演されています・・・\(^o^)/

 

これからどんどん活躍していきそうな予感です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

「ミスデビル」女優・白石聖の髪型ショートが可愛い!

[the_ad id=”202″]

「ミスデビル」新入社員役の女優・白石聖さんの髪型ショートがかわいいです!!

まだ19歳!! ということで、なんかピュアな感じがしますね~~~ \(^o^)/

 

 

 

ネットでもこんな声が上がっていました ^^♫♫♫

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「ミスデビル」女優・白石聖のボクシング画像は?

 

「ミスデビル」で新入社員役の女優・白石聖さんはボクシングをやっているのでしょうか?

というのも、「白石聖」とネットで検索すると・・・「白石聖 ボクシング」と関連キーワードに出てくるんです!

 

いや~~~趣味がボクシングの女優さんってなかなかいないし、「この子・・できる子だわ・・・」っと思いましたね~~~★

ただ・・・予想通り、同姓同名の方がボクシングをやっているだけでした (笑)

 

↓↓↓↓↓

(引用元:https://ameblo.jp/ioka/entry-12262022316.html)

 

 

 

「Missデビル」主演の菜々緒さんの赤いハイヒールの値段がやばいです・・・><!!

↓↓↓↓↓

ミスデビル)菜々緒の赤い靴ハイヒールのブランドや値段は?画像「Missデビル(ミスデビル)」で主演の菜々緒さんの赤い靴ハイヒールはどこのブランドでお値段はどの位なのでしょうか ^^?...

.