エンタメ

有吉反省会)格闘家RENAの愛犬ブルドッグがかわいい!白目画像

格闘家のRENAさんの愛犬・フレンチブルドッグ(おはぎちゃん・みたらしくん)がとっても可愛いです ^^!!

 

RENAさんは本日放送の「有吉反省会」に出演するのですが、反省の内容は「愛犬のフレンチブルドッグの白目画像をブログなどにアップすること」なんだとか・・・・・(笑)

面白いですよね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!

 

 

ということで、今回は

・格闘家のRENAさんの愛犬・フレンチブルドッグ(おはぎちゃん・みたらしくん)がとっても可愛い件

について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

格闘家RENAのwikiプロフィール

 

格闘家RENAのwikiプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

◆RENA (レーナ)

・本名:久保田玲奈

・生年月日:1991年6月29日

・年齢:26歳 ※現在

・出身地:大阪府

・身長:160cm

・職業:日本女子シュートボクサー、総合格闘家

 

・プロキックボクシングでの戦績:
⇨総試合数:41戦
→勝ち:35戦 (うち、KO勝ち:11戦)
→敗け:5戦
→引き分け:1戦

 

・総合格闘技での戦績:
⇨総試合数:7試合
→勝ち:6戦
→敗け:1戦

 

・他戦績:
→2009年 Girls S-cup 2009 優勝
→2010年 Girls S-cup 2010 優勝
→2012年 Girls S-cup 2012 優勝
→2014年 Girls S-cup 2014 優勝
→初代RISE QUEEN王座
→初代SB世界女子フライ級王座

 

入場テーマ曲は、エイジアエンジニアの「絶対負けない!」という曲だそう \(^o^)/♫

 

格闘技を始めたきっかけは、いじめてきた姉たちに仕返しをするため・・・と言われていますが、実際にプロにまでなるってすごいですよね ^^♫

(お姉さんが3人おり、みんなヤンキーなんだとか・・・)

 

RENAさん、最近は持ち前のビジュアルもあって、テレビや雑誌でも活躍されています (人´∀`).☆.。.:*・゚

テレビでは、「ヒルナンデス」「ダウンタウンDX」「どうぶつ奇想天外!」「ホンマでっか!?TV」「もしもツアーズ」などなど、たくさんのバラエティ番組に出演★ (笑)

 

 

「有吉反省会」出演! 格闘家RENAの愛犬フレンチブルドッグがかわいい!(白目画像あり)

 

格闘家RENAさんの愛犬フレンチブルドッグ「おはぎちゃん」「みたらしくん」が可愛いです!

 

 

格闘家renaの愛犬フレンチブルドッグ・おはぎの白目画像

 

 

愛くるしいお目目をしていますね (人´∀`).☆.。.:*・゚

わたしがはどちらかというと猫派ですが、やっぱりわんちゃんもかわいい~~~><★

 

 

では最後に、RENAさんの試合動画を・・・・★

 

 

.